前の話
一覧へ
次の話

第10話

10
100
2024/03/29 20:32




庄左ヱ門
まず最初に忍たま長屋だ!
乱太郎
ここで私達は寝ているだよ!
しんべぇ
いつも友達といるとものすごーく楽しいんだー!
あなた
へー、楽しそうだね
きり丸
そーいえばあなたの部屋は?




ビリッ





乱太郎
が、学園長!
庄左ヱ門
学園長先生!
学園長
やー、は組の良い子達!
あなたの部屋は一番端の1人部屋だ!
学園長
楽しい学園生活を送るように!
あなた
は、はぁ、、💧‬
学園長
じぁ、乱太郎達ここ貼っておくれ!
乱太郎
は、はい!



ペタペタ




あなた
大変だね、変な所から学園長が出てきて
庄左ヱ門
いつもの事だから気にしないでね💦







それから食堂 教室 色んな所に行った





庄左ヱ門
もぉ、これぐらいかな?
あなた
はぁ、疲れた
乱太郎
お疲れ様💧‬
しんべぇ
腹ぺこだよ〜
きり丸
さっき食堂で、うどん食ってたじゃん!
しんべぇ
腹ぺこでしにそーう!
乱太郎
あははは💧‬
あなた
そーいえば他の学年の人とあってないな
庄左ヱ門
あ!確かに🤔
あなた
疲れるんで早く出てきてください
隠れてる皆さん


一年は組
え?(ポカーン)





ザッ





土井半助
バレてたか💦
善法寺伊作
あなたちゃん久しぶり!
保健委員会に入らない??
あなた
久しぶり
むり
善法寺伊作
なんでよー!😭
中在家長次
図書委員会に来い(モソ
七松小平太
あなた体育委員会に来てくれ!
立花仙蔵
ぜひ作法委員会に来てくれ
潮江文次郎
会計委員会はどうだ?ギンギンに忍者ができるぞ!
食満留三郎
ぜひとも!用具委員会へ!
あなた
むり、全てお断りで
鉢屋三郎
じぁ、学級委員はどうだ!
久々知兵助
いいや!火薬委員会をすすめる!
竹谷八左ヱ門
そこは生ぶt(
あなた
全部むりなんだが





❤️⭐️💬

プリ小説オーディオドラマ