第10話

8
97
2021/01/03 15:03
ガラガラ





あなた「ただいまー」



楓花「お嬢様お帰りなさいませ今日は早いですねあら悟様も」












あなた「帰んないのね?それではさよならー」




ガシ



悟が私の手を掴んできた





悟「俺も帰る」



あなた「んっ?別にいいけど」



あなた(なんだこいつ急にどうした?あっこれがツンデレというのかな?)



あなた(違うかただ単に気まぐれか)










というわけです










楓花「お2人に言うこと事があります」



あなた?



楓花「旦那様たちの命令で私たち使用人は2ヶ月お休みしますなので家のはお2人しかいませんなので家の家事とかは2人で協力してください」



あなた「はっ?えっちょはっ?」



悟「マジ?」



楓花「マジです」



楓花「それではお嬢様悟様また2ヶ月後に会いましょう」



あなた「楓花!」



あなた「…行ってしまった」



あなた「よし頑張るか」←切り替え早




トントントン ピッ




あなた「痛っまた切っちゃた」



悟「…貸して俺がやる」



あなた「あっありがと!」



あなた「じゃー変わりに私掃除してくる」








30分後





あなた「あー全然終わらんこの家広いし掃除大変だー」



あなた「んっ?なんか玄関から話声が」










悟「いいよ!明日遊び行こ」



女の人「うんありがとう」










玄関の方に行ってみたら綺麗な女の人と悟が話していた






あなた(あんな嬉しそうな顔見たことない)



モヤ



あなた(んっ?なんかモヤっとしたなんだろ)



悟「じゃ明日の朝9時集合…」



あなた(あっ気づかれたあっち行こ)



タッタッタッ



悟「…」



女の人「どうしたの?」



悟「なんでもないよじゃーまた明日」



女の人「うんバイバーイ」










あなた「綺麗な人だったなー」



悟「ねぇ」



あなた「キャァァァァァァァァァァァァ」



悟「うるさ」



あなた「急に後ろから脅かさないでよ!」



悟「別に脅かしてねぇーし」



悟「てかさっきの話聞いてたよな?」



あなた「うん」



悟「聞いてたどうり明日俺遊びに行くから」



あなた「いいよー私も明日は遊ぶから」



悟「男と?」



あなた「うん男」



悟「あっそ」




あなた(男は男だけどちっちゃの子達だから)




































































プリ小説オーディオドラマ