第2話

# 2
1,244
2024/02/06 18:12
 あなた s i d e 
 コンコン
あなた
 湊 入るよ 
 キィ …. ( 扉開

私が部屋に入ると同時に匂う 、の匂い


彼が顔を伏せている机には 所々赤い色が付いていた
あなた
 湊 起きて 
f w .
 …. ( 寝 
あなた
 22時から 配信 するんでしょ ? 
f w .
 ん …. あなたのひらがなで下の名前ちゃん 、 ? 
あなた
 おはよ 
f w .
 おはよぉ 、 
あなた
 気分 はどう ? 
f w .
 ん” ~ まぁ 、ぼちぼち 
あなた
 そっか 
 フキフキ ( 机拭
f w .
 っぁ ごめん 、掃除 させちゃって 
f w .
 俺 やるよ 
あなた
 ううん 、大丈夫 
あなた
 湊 は 手首 、手当てしときな 
f w .
 …. うん 

.


.


.
f w .
 あなたのひらがなで下の名前 ~ ? 
あなた
 ん ~ ? 
f w .
 俺そろそろ配信するから 、見といてな ~ 
あなた
 は ~ い 
f w .
 ほかのやつ みたらあかんで …. ? 
あなた
 わかってるよ 
 ギュ( 抱
あなた
 .... どしたの ? 
f w .
 .... やっぱ 配信 、したくない 
f w .
 あん ち っ 、みたくない ッ( 涙 
あなた
 湊 泣かないで( 涙拭 
f w .
 かひゅ 、あなたのひらがなで下の名前 っ ち ゃ 、っ 
あなた
 大丈夫だから おちついて 
f w .
 ひゅ 、かひゅ 、っ 
f w .
 っあぁ 、くるしっ 、ぃ 
 段々と 抱きしめる腕が強くなる
f w .
 なさけなくてっ 、ご 、めんなさい 、 
f w .
 み 、んな 、おれの 、ことっ 、きらいぃ ? 
あなた
 そんなことないよ 
あなた
 少なくとも 、私は湊のこと 大好き だから 
f w .
 っ 、あぇ 、ほん 、と 、ぉ ? ( 目合 
あなた
 ほんと 
f w .
 ! 、にゃは ぁ 、( 笑 
あなた
 …. げんき 、出た ? 
f w .
 …. ん 、! 
 よかった 、
f w .
 はいしんっ、してくるわぁ ! 
あなた
 うん がんばれ 

.





私の性癖詰め詰めになっちゃった 、はは 、( 苦笑 )

推しがメンタルボロボロで苦しんでるの好きなんだもん 、

プリ小説オーディオドラマ