第52話

51
1,126
2022/12/29 15:00
ビルボードチャンピオンjp
MOB
いよいよTOP10の発表です!
MOB
第10位最年少TOP10入りを更新、学生時代はたくさんヴィランに捕まっていましたが異様な活躍
MOB
ダイナマイトぉ!
爆豪勝己
はァ?💢なんで俺が10位なんだそれに糞に捕まってたことなんざねぇんだよ!💢
MOB
第9位!こちらも更新親子揃ってプロヒーローそれにイケメン✨
MOB
ショートォ!
轟焦凍
9位、あいつを抜かせなかった、それにあいつはもっと上に行く
MOB
第8位!この方も更新!オールマイトよりの個性もあればムチみたいなものもある!色々な個性持っていて癒し系!
MOB
デクゥ!
緑谷出久
ぼ、僕がこ、こ、こんなに、いい、賞をもら得ていいのだろうか、、
MOB
第7位!第3位から急降下!けれど人気は上昇中!
MOB
ベストジーニスト!
ベストジーニスト
3位から7位、応援してくださった人に申し訳ない、
MOB
第6位!元鬼殺隊!ミステリアスな美少女から強いとは思えないほどの強さ!
MOB
オーガスタァ!
カナヲ
(あなたに名ずけてもらえて正解だったなオーガスタ、私とあなたが好きな花あなたのヒーロー名の花の別の言い方オーガスタはストレチア・ニコライ。オーガスタは私、ストレリチアはあなたニコライはあなたと型が1番似てる星華、あなた1位とるかな?)
MOB
第5位!去年第11位から大上昇!外見可愛い!名前可愛い!個性可愛い!
MOB
ねじれちゃん!
ねじれ
え〜なんでこんなにあがったんだろぉ?ねぇ!オーガスタなんで笑わないの?なん、なんでぇ?不思議ぃ
カナヲ
嬉しくないから
MOB
第4位時々滑ってるけど、元気ハツラツ
MOB
ルミリオン!
ルミリオン
うむ!4位は悔しいな
MOB
第3位!2位から降下!速すぎる男はスピードだけに!
MOB
ホークスゥ
ホークス
なんか、それもそれで悔しいな
MOB
第2位!あの事件から人気率は下がったが急上昇中けれど1位から2位に
MOB
エンデヴァー!
エンデバー
誰に負けたのか、
MOB
第1位!最年少でTOPに!学生時代いや、小学生から活躍!エンデヴァーの娘でショートの妹!それにそれに小学生のころから鬼殺隊のトップに上り詰めたぁ
MOB
ストレリチアァ
あなた

エンデヴァーに色んなことで抜かせた良かったな、それに今は幸せだ、こんな幸せでいいのかな

あなた

けどみんなにありがとう、

プリ小説オーディオドラマ