第4話

第4話 【生徒会達の自己紹介】
269
2020/07/19 10:11
ni
ni
昨日のテストの結果出すぞ〜
麻結
麻結
ドキドキ
貴方
貴方
バクバク
ni
ni
口で言うんだな…
ni
ni
候補の奴一旦退けて、
1位が2人いる、何故かいる
ni
ni
それが、仲良し組、お前ら2人だ
貴方
貴方
え!?
麻結
麻結
私達!?
ni
ni
2人とも同じ点数だった
貴方
貴方
よっしゃぁぁあぁぁぁ!!!!!!!
麻結
麻結
やったぁあぁぁぁぁ!!!!!!!!
貴方・麻結
スイーツぅぅぅうぅうぅうぅうぅ!!!!!!
ni
ni
結局それか…
ci
ci
先生!俺達は?
syp
syp
気になってた…
ni
ni
2人とも合格だ!
良かったな!
ci
ci
やったぁ!!
よろしくな!2人とも!
貴方
貴方
よろしく〜!
麻結
麻結
よろよろ〜
ci
ci
ほら、ショッピも!
syp
syp
…よろしく
ni
ni
一様俺は生徒会担当の先生だから、
ci
ci
よろしくお願いします!
syp
syp
お願いします
貴方
貴方
よろしくっす!
麻結
麻結
よろしく〜ぱふぱふ!
麻結
麻結
ほら、クラス1のイケメンが受かったんだぞ!
ほら!ぱふぱふ!パチパチパチパチほら一緒に?
クラス女子
クラス女子
パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ
クラス男子
クラス男子
パチパチ
貴方
貴方
いや、美少女もだろ!?ww
クラス男子
クラス男子
パチパチパチパチパチパチパチパチ
クラス女子
クラス女子
パチパチパチパチ 可愛いよぉ〜!
麻結
麻結
きゃ〜‼︎恥ずかし〜!w
クラス女子
クラス女子
wwwwwwww
ni
ni
(このクラス本当に大丈夫か?)
貴方
貴方
何言ってるんだ先生!
麻結
麻結
私達がいる限りこのクラスは
パーリーピーポーのポーよ!!
ni
ni
心の声を読むな!
そしてポーって何だ!
貴方・麻結
ナイスツッコミ!
クラス男子
クラス男子
あははwwww先生!
俺!このクラス気に入ったっす!ww
クラス女子
クラス女子
私も!ww
このクラス絶対に飽きないwww
貴方
貴方
じゃあ?
麻結
麻結
仲良く?
貴方・麻結
しましょうや! やっほい!
クラス女子
クラス女子
ふ〜!!w
クラス男子
クラス男子
ふ〜!!ww
wrwrdの誰かじゃよ
wrwrdの誰かじゃよ
申し訳ないのだが、そろそろ生徒会の人達、
会議…したいのだガ…良いか?先生
ni
ni
逆に引き取ってくれ…
クラス女子
クラス女子
きゃー!!!!!!!!!!
生徒会長のグルッペン様よ!!
クラス女子
クラス女子
きっと2人を迎えに来たのよ!!
クラス女子
クラス女子
きゃー!!!!!!!!!!!!!!!!
貴方
貴方
生徒会長!?
gr
gr
よろしくだゾ!
あなた!麻結!ショッピ!チーノ!
麻結
麻結
よろしくお願いしま〜す↑
gr
gr
元気が良くて何よりダ
gr
gr
まぁ行こう
4人とも
syp
syp
わかりました
ci
ci
はーい
貴方
貴方
了解っす!
麻結
麻結
了解致しやした!
貴方・麻結
じゃね〜みんなぁ〜
クラス女子
クラス女子
ばいば〜い!
ni
ni
俺も行くから、違う先生が来てくれるぞ、
クラス男子
クラス男子
はーい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
gr
gr
いやぁ先生のクラスは賑やかだなぁw
ni
ni
賑やかすぎて迷惑だ…
貴方
貴方
何でっすか!?
麻結
麻結
ムードメーカーじゃ無いですか!!
syp
syp
うるさいから困ってるんすよ…
ci
ci
でも、俺は賑やかだから良いと思いますけどね!
syp
syp
チーノは異常者やで、もう
ci
ci
何でや!!
gr
gr
ほら、そうこう話してる間に着いたゾ
貴方
貴方
え?
麻結
麻結
あっ
貴方・麻結
大きくねぇか?
麻結
麻結
だよね!
貴方
貴方
うんそう!
ni
ni
入るぞ〜
            ガチャ
貴方
貴方
こんちゃ〜す!先輩方!!
麻結
麻結
へいへい!仲良くしてくださいね!
先輩! へいへい!
syp
syp
何で、そんなに気軽なんすか…
ci
ci
うわぁ〜!広い〜
zm
zm
あっ!お前ら!
syo
syo
朝あっただけで、名前聞くの忘れた奴らだ!
貴方
貴方
あっ確かにww
麻結
麻結
先輩方だけ聞いて、
私たち答えてませんでしたねw
rd
rd
ごめんな、変な覚え方されてて、
貴方
貴方
大丈夫っすよ!
ut
ut
あっ!やっぱり俺とデート行か((
tn
tn
朝ぶりやなぁ!
ごめんな、こいつのせいで、( ^∀^)
麻結
麻結
何もされてないんで大丈夫ですよ
kn
kn
これからよろしくな!(爆音)
syp
syp
するさいっす黙ってください
syo
syo
ほんまやで、チワワw
kn
kn
あぁ"ん’何やとポメラニアン!!(爆音)
syo
syo
俺はポメラニアンじゃないですぅ〜
ちゃんと名前がありますぅ〜
kn
kn
自分から呼んどいて、なんやねんお前!(爆音)
syp
syp
う((
貴方・麻結
うるせぇぇぇぇぇ!!!!!!
貴方
貴方
何だよ!?新人が入ってきたんだぞ!?
麻結
麻結
静かに出来ねぇのかよ!?
仲良く出来ねぇのかよ!?
貴方
貴方
あ”ぁん?
麻結
麻結
お”ぉん?
kn
kn
syo
syo
tn
tn
新人に散々言われとうなぁww
zm
zm
その前に名前や名前!ほら!な?
貴方
貴方
あーいどうもぉ
あなたちゃんでーす
麻結
麻結
麻結ちゃんだぁー
貴方・麻結
わぁー
rd
rd
もっと感情入れろや、
貴方
貴方
あっそういえば生徒会長!
gr
gr
グルッペンでいいぞ!
あと、グル氏とかな!
貴方
貴方
あっじゃあグルッペン!
ut
ut
いきなり呼び捨てなんだねあなたちゃん…
貴方
貴方
仕事とかは何すんですか!
gr
gr
えぇ〜と…トットン氏!
tn
tn
お前が説明しろや!!生徒会長やろぉ?お前
gr
gr
そうは言っても…あっ!
書類すれば良いんだぞ!
tn
tn
他には?
gr
gr
えっ!え〜と
tn
tn
はぁ書類とあとザッと言えば学校会議と、
あと書類と書類と、あと、書類やろ?それから書類も…あっ!書類もや!
syp
syp
皆さんちゃんと書類してんすか?
ci
ci
壊れてますよ?
zm
zm
いやぁなぁ?地道にやった方がえぇやろ?(-。-;
syo
syo
ほら、真面目なことしてると、いつか壊れるからな!あははは^^;
kn
kn
そうや!たまにはリラックスするんや!(~_~;)
wrwrdの誰かじゃよ
wrwrdの誰かじゃよ
皆さ〜ん、紅茶持ってきましたよぉ!
wrwrdの誰かじゃよ
wrwrdの誰かじゃよ
お菓子も持ってきためぅ〜
貴方
貴方
お菓子っ!
wrwrdの誰かじゃよ
wrwrdの誰かじゃよ
あっもう新しい生徒会の子達が来てためぅね!
em
em
皆さんゆっくりしていって下さい
私はエーミールと申します
os
os
オスマンめぅ!
os
os
あれ?ひとらんはめぅ?
tn
tn
もうすぐで来ると思うで
wrwrdの誰かじゃよ
wrwrdの誰かじゃよ
ごめんねぇ〜遅れたぁぁ
os
os
あっ!ひとらんめぅ!
ht
ht
ごめんね遅れちゃって、僕はひとらんらん
気軽にらんらんとか、
ひとらんとかで良いからね!
ht
ht
君たちが新しい生徒会のこ?
貴方
貴方
はい!
麻結
麻結
そうです!
syp
syp
よろしくお願いします
ci
ci
よろしくお願いしま〜す!
ht
ht
全然タメで良いからね!
こちらこそよろしく!
貴方
貴方
よろしく!!
麻結
麻結
よろしくおねしゃっす!
ni
ni
じゃあ全員集まったみたいだし、エーミールと、オスマンが持ってきてくれたお菓子食べながら学校会議しても良いからなぁ
貴方
貴方
え!
麻結
麻結
いいの!
ni
ni
あぁ好きにするが良い
ni
ni
えっとじゃあまず、自己紹介だな、
まずは生徒会長からだ
gr
gr
俺は生徒会長のグルッペンだゾ!よろしくな!
貴方・麻結
お願いしま〜す
tn
tn
はーい書記長のトントンで〜す
貴方
貴方
なんかくますごいよ?大丈夫?寝たら?
tn
tn
いや、大丈夫やほら、次があるで?
os
os
オスマンめぅ!
麻結
麻結
可愛いぃ〜!私達よりも女子力高そっ!
os
os
ありがとめぅ〜!
貴方
貴方
終わったら、スイーツ食べにいこ!
os
os
えっ!良いめぅか?
麻結
麻結
うん!行こうよ!
gr
gr
スイーツ…
em
em
書類は?
tn
tn
書類
gr
gr
いつかやるゾ
tn
tn
ダメに決まってんだろ
em
em
早く書類しろ…んん”してください
gr
gr
分かったぞぉ
tn
tn
(受け入れ早いな後でなんかするつもりか?)
ht
ht
さっきも言った通りひとらんらんだよ!
らんらんとかひとらんで良いよ!
麻結
麻結
うんっ!らんらん!
貴方
貴方
私もらんらんって呼ぼっかなぁ
em
em
私はエーミールです
よろしくお願いしますね
貴方
貴方
美味しい紅茶ありがとうございますぅ
麻結
麻結
普通に美味しいです
zm
zm
俺はゾムや!!!新しい生徒会が入ってきたって事で、焼肉いかん?俺の奢りでええから!!
麻結
麻結
ご飯かぁ
貴方
貴方
いや、私は…行かないよ…(なんか行っちゃダメな気がする私の感がそう言っている!!)
麻結
麻結
いいじゃん行こうよぉ!
麻結
麻結
あなた結構食べんじゃん
貴方
貴方
えっ?
麻結
麻結
だって朝、
あんなでっかいせんべい食べてたじゃん
貴方
貴方
あれは、えっと、その、お菓子だからだよ!
ご飯はそんなに食べない…よ…
zm
zm
ガシッ 何で嫌なん?俺の奢りやで?
貴方
貴方
いやぁ先輩離して下さいよぉ〜(⌒-⌒; )
麻結
麻結
ほら!行こう!
麻結
麻結
そういや、先輩達、話に入ってこないけど、
どうし…たぁ…ん…です…かぁ…えっ?
麻結
麻結
ちょっ!どうしたんですか!!!
魂抜けてますよ!!!ちょっと待ってぇぇ!!
一同
一同
あぁ〜終わったぁ〜あぁもうやだ
ci
ci
ちょっちょっと!
syp
syp
どうしたんすか!?
zm
zm
あれぇ?どうしたんやろww
麻結
麻結
絶対犯人お前だろ!!
zm
zm
いやぁ俺何もしてへんしなぁww
貴方
貴方
何で笑うんだよ!!
zm
zm
まぁまぁ自己紹介の続きw
rd
rd
ロボロ…やで。よろしくな、あはは
ut
ut
鬱ぅ〜!よろしくね!可愛い子がいるから、そんな凹んでらんないよねぇ!
ねぇデー((
syo
syo
シャオロンやぁ、よっよろしくな!
あは、あはは
kn
kn
コネシマやぁぁぁ…あはは
syo
syo
お前元気出せよ!な!
新しい餌食も増えたし、な?コソッ
ci
ci
ん?何ですか?
syp
syp
何か言いました?
麻結
麻結
私はなんか聞こえたよ?
貴方
貴方
うん、なんか言ってた
syo
syo
なんでもないで!
ほら、次お前達が挨拶の番や!な!!
貴方
貴方
あっ!私はあなただよ!
ってさっき挨拶してなかったっけ?
syo
syo
ほらまだ聞いてない人もおるし
麻結
麻結
あっそっか!
わたしは麻結〜
syp
syp
ショッピっす
ci
ci
チーノです!
一同
一同
よろしく!!/ナ!/っす/めぅ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はいっ!一旦閉めます!
貴方
貴方
いやぁ、楽しかったねぇ
麻結
麻結
そうだねぇ
syp
syp
いや、何処がっすか
ci
ci
そうやなぁ!
syp
syp
えっ!チーノ!?
ci
ci
ショッピもそうやろ?
syp
syp
そうやけど、って!なるかぁぁぁぁ!!!!
貴方
貴方
え〜
麻結
麻結
え〜
ci
ci
え〜
ほらほら、閉めるっつうの
麻結
麻結
あーい
貴方
貴方
ばいちゃ((
あっそうそう!!そういえば!!!
麻結
麻結
自分で閉める言うてたやろうがぁぁあぁ!!!
いやぁだってほら、
これと、
これと、
これ!
ちょいと上手く書けたのよ!
貴方
貴方
おぉ〜
うんあれだねうん
麻結
麻結
そうだね上手だねうん
syp
syp
俺ブレブレじゃないですか?
描いたんだったらちゃんと撮って下さい
これでも苦労したんだからな!!
あんただけぶれぶれだったんだよ!
何枚撮っても!!!これが1番良かったやつだわ!!!
zm
zm
うーん。ありがとっ!
tn
tn
うん!ありがとな!
zm
zm
以上!
tn
tn
以上!
うん、じゃあ締めよっか
貴方
貴方
ばいちゃ!
麻結
麻結
ばいびー!
tn
tn
ばいちゃ!
zm
zm
ばいばいや〜
ci
ci
ばいちゃ!
syp
syp
ばいちゃ…
次回もまた遅くなるかもだけど、
見て下さいっす

プリ小説オーディオドラマ