第23話

#22
2,602
2018/09/16 13:38
和side
和也
ねぇ、おーのさん。
なんて伝えたらいいんだろうね。
正直、昨日の夜から話の流れについていけてないし


あなたが倒れたりと俺も精神的にも肉体的にも疲れてたみたいで


どうやって伝えたらいいかも分かんなくなってきた。
そのまんま伝えたらいいんじゃないかな。特に濁す必要もないと思うよ。しっかり今の状況を話すことがあなたにとっていいんじゃない?
和也
ふふふっ、しっかりリーダーしてますね笑
リーダーってあだ名じゃないもん笑
和也
ふふふっ、ジャンケンで決まったリーダーなのに笑
そ〜だよ〜本当は翔ちゃんだもん!
あ、着いた〜
そのまんま伝えればいいんだからね。
和也
了解。
((ガラガラ
大宮
ただいまぁ
雅紀
あ!おかえり!!!
ちょっと、相葉くんうるさい!
雅紀
あ、ごめん🙇
和也
あ、あなた寝たの?
相葉くんと話し込んでたら疲れて寝たみたい笑
和也
アイバカだからね、話す限度を知らないんだよ。仕方ない笑
雅紀
馬鹿じゃない!!
和也
ほら、その声量も馬鹿なの笑
ほらほら、あなた起きるよ?
和也
あ、ごめん笑
あなた起きる前に相葉ちゃんと松潤に話しといた方がいいんじゃない?
和也
そうだね、ここのソファー座って。
おーのさんは、あなた見ててね。
はぁい
雅紀
え、なんの話?
あなたのこと?
和也
うん、あなたのこと。
それから俺はあなたの今の病状とこれからのことを


1からアイバカと潤くんに話した。
そっか。
まぁ、あなたの事も考えて出来るだけ治療は早い方がいいんだもんね。
和也
うん、そうなの。
雅紀
俺らが支えてあげるから大丈夫だよ!
和也
それはもちろんのことですよ。笑
冷めたように言っちゃうけど、


やっぱ、相葉さんが居るから明るくなるよね笑


嵐はやっぱり誰も欠けちゃダメだ。

プリ小説オーディオドラマ