第44話

#40
2,028
2019/02/03 14:29
あなたside



目に入ってきた光景は衝撃的なもので




気づいたら静止してたんだけど、、、









くるちゃんのノックの音が聞こえたから




一旦急いで手を洗いに行った。




ジャー←水の音
吉本
あなた〜用意終わった?
あなた

あ、終わったよ〜



出来るだけ、平常心。


吉本
病院どーする?
まぁ、勝手に予約取っちゃったんやだけど笑



いつもならあーだこーだ言って、



病院から逃げる笑笑



でも、今回はね…?



多分、逃げちゃダメなやつ。
あなた

拒否権無いじゃん…拗
もー、やだ。



結局行くけど、疑われないように



拗ねてみる。




くるちゃん、ごめんなさい笑
吉本
もー、ほら、心配だから笑
行くよ〜
あなた

も〜…。


強制連行の…フリ?笑




その後、15分くらいかな?




車に揺られて…




もう、戻って来たくなかったあの大学病院。




1年前に検診に来て以来。
あなた

はぁ…また、来ちゃった。苦笑



何も無い訳ないけど、




できるだけ、これからもみんなと居たい。




って病院を前にして、心から思ったの。











でもね、神様はそんなに優しくないみたい。

プリ小説オーディオドラマ