第59話

▒59▒
286
2021/12/26 16:03
ビルを出るとそこには駿佑が居た。
駿「あなたさん!」


『え!駿佑!?』


駿「今日はお疲れ様でした!」


『いえいえ!それはこっちのセリフです!笑』


駿「よっし!じゃあ今日頑張ったんで!
約束のご褒美お願いします!」


『じゃあどこか食べにでも行く?』


駿「はい!」
流石に2人はまずいので、
駿佑のマネージャーさんと、
大吾と謙太と5人で打ち上げをする気にした。


(大吾と謙太を撮影の時に出さなくてすいません💦)



場所は大吾と謙太に任せて
近くの個室のあるお店に入った。


各々飲み食いしたい物を頼んで
みんなの飲み物が揃うと乾杯をして飲み始めた。


最終的にマネージャーさんと、
大吾、謙太は意気投合したのか3人で騒いでいて、
その隙に駿佑は私の隣に来ていた。
駿「あなたさん♡」


『おぉーびっくりしたー』


駿「あなたさんは飲まないんですか?」


『二日酔いとか辛いし、まだ世に出てないから、
今日は抑えとこうかな?って!』


駿「そうなんっすね!」


『そうなのー』


駿「あ、そう言えば!
彼氏さん居るんでしたよね?!」


『あーうん。』


駿「写真ないんですか?!」


『写真?』


駿「はい!1回見てみたいな〜って!」


『そんな見たい?』


駿「はい!」
仕方なく待受画面に写っている
風呂上がりの大我を見せる。
駿「凄い色っぽいですね。」


『これはイタズラで撮ったんだけど、
意外とめっちゃ良い瞬間撮れたと思って
本人には内緒で待受にしてるの笑』


駿「俺もこんな色っぽい人になりたいです!」


『がんばって?笑』


駿「いつか、この彼氏さんよりもいい男になって、
あなたさんを迎えに行きます!」


『それは困るな笑』


駿「冗談かもしれない本気です。」


『それはどっちかな?』


駿「どっちやと思います?」


『私的には来てもらわない方が助かるかな?』


駿「でも、いつか今よりももっとカッコよくなるので、
俺の子の事見ててください!」


『分かったよ笑』
この時は、子供の冗談だと思っていた。

プリ小説オーディオドラマ