前の話
一覧へ
次の話

第1話

いちわだよ☆
361
2024/05/13 22:47
これは、キャラ崩壊するきっかけとなった話________




















どずちゃんだよ@ゴリラじゃないよ☆が、
ぼん@ツッコミだれか来てほしいとMEN@だれかこいつらを止めろを招待しました
MEN@だれかこいつらを止めろ
え、なんで俺たちグルラに招待されなかったんですか?!
どずちゃんだよ@ゴリラじゃないよ☆
え、なんかうるさそうだったからw
ぼん@ツッコミだれか来てほしい
うるさくなんかないんだけど?!
おんりーチャン@ばななぁぁ٩( ᐛ )و
いや、絶対うるさいです
ぼん@ツッコミだれか来てほしい
(´;ω;`)
おらふだお@おんりーしか勝たんね☆
………引
ぼん@ツッコミだれか来てほしい
引かないで?!
どずちゃんだよ@ゴリラじゃないよ☆
楽しそうな中すみませんが、報告がございます
おんりーチャン@ばななぁぁ٩( ᐛ )و
え?なんですか?
どずちゃんだよ@ゴリラじゃないよ☆
このグルラでは、キャラ崩壊が認められましたぁぁぁぁ٩( ᐛ )و
ぼん@ツッコミだれか来てほしい
え、キャラ崩壊本当にいいの?
どずちゃんだよ@ゴリラじゃないよ☆
いえぇぇぇぇぇぇいぃぃぃぃ!!!!
おんりーチャン@ばななぁぁ٩( ᐛ )و
はい神あざまる水産だわまじ
おらふだお@おんりーしか勝たんね☆
キャラ崩壊してるおんりーかわええな……尊死寸前やわ(*´꒳`*)
MEN@だれかこいつらを止めろ
これ、カオスになりそうな予感が……
ぼん@ツッコミだれか来てほしい
奇遇だなMEN……俺もだ☆
どずちゃんだよ@ゴリラじゃないよ☆
明日の撮影鬼畜って言われんだけどだるくね?
おんりーチャン@ばななぁぁ٩( ᐛ )و
それなまじりーちゃんキュンキュンビームだして殺っちゃうわ
おらふだお@おんりーしか勝たんね☆
そのキュンキュンビームで僕も殺ってほしい
MEN@だれかこいつらを止めろ
おいなんかドM混じってんぞ
どずちゃんだよ@ゴリラじゃないよ☆
いや〜やっぱキャラ崩壊最高やなまじ
おんりーチャン@ばななぁぁ٩( ᐛ )و
まじそれな思い返したら草超えて森超えて山できちゃうわ
ぼん@ツッコミだれか来てほしい
どゆこと……?
おらふだお@おんりーしか勝たんね☆
ん?僕のおんりーに口出ししたら殺るで?
ぼん@ツッコミだれか来てほしい
あ……ワカリマシタ
MEN@だれかこいつらを止めろ
ぼんさん一緒にキャラ崩壊を止めましょうね……
ぼん@ツッコミだれか来てほしい
そうだな……頑張るか





















こうして、ドズル社グループラインのキャラ崩壊がはじまったのであった……




















ドズル社のグルラ、相当カオスっぽいです☆   開幕だお☆

プリ小説オーディオドラマ