第34話

1月23日の朝
457
2020/01/26 12:41
お兄ちゃん(髙橋海人)
翼ー!準備できたー?
髙橋 翼
うん!
お兄ちゃん(髙橋海人)
じゃ、行くよ!
髙橋 翼
うん!
海人side

今日は、翼を事務所に連れて行きます!
廉と会うんですよ!

皆さん!翼には、絶対言わないでくださいね!(笑)
その頃、廉は?
廉side

今、事務所あさ、8時です、
なんでかと言うと、
今日、翼ちゃんに、サプライズをするんですよ

で、初めて会います!
ちゃんとプレゼントも用意してるよ!

あっ。海人から、LI〇Eが入りましたぁ
髙橋海人
今、向かうよー
永瀬廉
OK
では、翼ちゃんたちが来るの、待ってます
以上廉side!
海人たち



今、地下鉄乗っております
髙橋 翼
お兄ちゃん?どこ行くの?⦆コソコソ
お兄ちゃん(髙橋海人)
内緒⦆コソコソ
髙橋 翼
( ´ . _ . ` )シュン
歩いて、10分後
お兄ちゃん(髙橋海人)
着いたよ?
髙橋 翼
ここどこ?
警備員「証明カード持ってますか?」
髙橋海人
はい。
警備員「ありがとうございました。
そちらのお嬢さんは?」
髙橋海人
あっ。僕の妹です!
翼、名前言って!
髙橋 翼
あっ。髙橋翼です!
おはようございます
警備員「翼さんですね!
今日は、来てくれてありがとうございます
翼ちゃん専用のカードです!
どうぞ!」
髙橋 翼
ありがとう!
警備員「じゃあここにそのカードタッチしてくれる?」
髙橋 翼
はい!
ピッ
警備員「問題ありません入ってどうぞ、」
髙橋兄妹
ありがとうございます
お兄ちゃん(髙橋海人)
良かったね
髙橋 翼
うん!
今、King&Princeの楽屋の前
お兄ちゃん(髙橋海人)
じゃあ入るよ?
髙橋 翼
誰かいるの?
お兄ちゃん(髙橋海人)
誰かいるよ
コンコン
お兄ちゃん(髙橋海人)
入っていいですか?
部屋の中から
全員
どうぞー!
ガチャ
お兄ちゃん(髙橋海人)
翼、入っていいよ!
髙橋 翼
しつれいしm、、、、
きゃーーーー!
えー!
本物?
廉、、、、くん、、、がいる、、、、
(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)
お兄ちゃん(髙橋海人)
どうしたの?
翼〜?
海人が翼を抱っこしようとすると、
その前に廉が抱っこした
永瀬廉
どうした?
翼ちゃん?
泣いてる?
髙橋 翼
うわぁーーーーん
うぇーーーーーーん
うぇーーーん
うぇーーーん
だって、、、、廉、、、、くん、、、、がここにい、、、、
る、、、、、
から。
全員
アハハハハハハハハ
永瀬廉
そっかそっか
どう?俺に会えて、嬉しい?
髙橋 翼
(。_。`)コク
永瀬廉
なら、良かった!
あっ。翼ちゃんに渡したい物があるんだけど、
ちょっと待ってて
平野紫耀
なにかな?
岩橋玄樹
嬉しかった?
髙橋 翼
うん!
神宮寺勇太
良かったね
永瀬廉
翼ちゃん!
お誕生日おめでとう!
誕生日プレゼントだよ!
髙橋 翼
嘘、、、、
ありがとう!
開けてもいい?
永瀬廉
もちろん!!
(逆に今、開けて貰わないと困る、、、、)
髙橋 翼
えっ!
ヤッターーー!!
プレゼントの中には、
シンデレラのドレスと、
靴と、ティアラ。
それと、今の季節でも、寒くないように、
長袖のヒートテックと、
レギンスが入っていた
髙橋 翼
ありがと!廉くん
あれ?もう一個入ってるよ?
全員
(おー!気づいた!)
髙橋 翼
これは?
永瀬廉
開けてもいいよ?
箱の下に入っていたのは、
手紙を入れる封筒だった。
その中身を見ると、、、、
髙橋 翼
ディ、、、、ズ、、、、ニー。
ディズニー!?
中には、なんと、ディズニーのチケットが入っていた、
しかも、日にちは、今日
永瀬廉
よし!翼ちゃん!
今日、僕があげた、シンデレラのドレスに着替えて、
ディズニー行こう!
髙橋 翼
ほんと??
えー!
ヤッターーー!!
お兄ちゃん(髙橋海人)
じゃあ、翼、着替えて来ようか?
髙橋 翼
うん!
着替えてる間
永瀬廉
手紙気づいて良かった
神宮寺勇太
気づかなかったかもしれないしね
岸優太
今日まで、廉の誕生日プレゼントなかったなんて、知らないと思うよ
平野紫耀
昨日、めっちゃプレゼントあったしね
岩橋玄樹
ピアノ、喜んでた?
岸優太
うん。
キンプリグッズも、
喜んでくれてたよ
岩橋玄樹
良かった
永瀬廉
ここからだね
平野紫耀
今日は、海人のこと、気にせずにね
コンコン
髙橋 翼
着替えたよ!
入ってもいい?
永瀬廉
どうぞー!
ガチャ
髙橋 翼
着替えて来たよ
どう?
平野紫耀
めちゃめちゃかわいい
岸優太
似合ってる!
岩橋玄樹
本物の、お姫様みたい!
神宮寺勇太
さすが!翼ちゃん!
髙橋 翼
(◜ᴗ◝ )ありがとう!
永瀬廉
うん!かわいい!
髙橋 翼
ヤッターーー!!
永瀬廉
じゃあ翼ちゃん、お着替えしたし
行こっか!
何で、ディズニーまで、行くかなんですけど、
ロケ用のバスを借りました!
髙橋 翼
いってきまーす!
永瀬廉
いってきまーす
平野紫耀
いってらっしゃいませ
岸優太
紫耀www「いってらっしゃいませ」はwwwwwwwww
面白いwww
神宮寺勇太
気を付けてね!
岩橋玄樹
翼ちゃん、楽しんできてね?
今だけは、海人のこと、忘れていいよ?www
廉!
翼ちゃんをずっと笑顔でいさせなよ!
永瀬廉
わかってる!
お兄ちゃん(髙橋海人)
翼?
気を付けてね!
あと、ゴニョゴニョ、、、、
髙橋 翼
うん!分かった
お兄ちゃん(髙橋海人)
いってらっしゃい!
翼side


なんかおっきい車に乗って、今、ディズニーに行ってるの!
しかもね、廉くんと2人だけなんだ!

あと、今、寒いから、靴は、ブーツで、
なんか白いふわふわのやつを
着てるの!
あと、今日のあさ、お手紙を廉くんに書いてきたから、
それを、渡します!
NEXT
いよいよ!
ディズニー

プリ小説オーディオドラマ