第7話

6
204
2022/11/26 05:00
(なまえ)
あなた
シングルベッドで申し訳ないです、、
涼介
涼介
やっぱ俺ソファで寝よっか、??
(なまえ)
あなた
いやいやいや申し訳ないです!
ピカッ✨
(なまえ)
あなた
ん、外ひk……
どかん!!
(電気が消える)
(なまえ)
あなた
えなになになになに
山田先輩がスマホで光をつけてくれる
涼介
涼介
大丈夫?
(なまえ)
あなた
めちゃめちゃビックリしました🥲
涼介
涼介
周りの家も停電してるっぽいし、
雷のせいかな、
(なまえ)
あなた
雨の音凄かったですもんね、、
涼介
涼介
あなたちゃんに家入れて貰わなかったら俺やばかったな〜笑
(なまえ)
あなた
たしかに笑
(なまえ)
あなた
てか、先輩、早くベッド来てください、
涼介
涼介
!!??//
(なまえ)
あなた
さっきのちょっと怖くて、ぎゅーしてほしいなみたいな
とだんだん声が小さくなっていくあなた
涼介
涼介
はぁ、なにそれ可愛すぎ((ボソッ
ぎゅーーーー
涼介
涼介
怖がってたのすぐ気づいてあげれなくてごめんね
と頭ぽんぽん
(なまえ)
あなた
え、あたま、
涼介
涼介
ご、ごめん!?嫌だった!?
涼介
涼介
女の子慣れしてないし、あなたちゃん可愛いしでつい、
(なまえ)
あなた
ううん、びっくりしたけど嬉し、かった笑
涼介
涼介
(ほんとにかわいい///)
(なまえ)
あなた
てか女の子慣れしてなかったんだ笑
涼介
涼介
え、うん笑
(なまえ)
あなた
とっさに助けてくれて名前も聞いてくれたりとかしたから慣れてると思ってた笑
涼介
涼介
あの時はついとっさに体動いて……てか!
涼介
涼介
先にお礼したいって声掛けてきたのはあなたちゃんだよ!?笑
(なまえ)
あなた
え、あ、そうかも??
(なまえ)
あなた
(ん、やばいおちつくねむい)
カクッ
涼介
涼介
(んっ!?)
(なまえ)
あなた
んん、(ウトウト)
涼介
涼介
あなたちゃん、寝よっか
(なまえ)
あなた
やだ、ぎゅーしてる、
涼介
涼介
ちょ!?//
涼介
涼介
(眠くなったらデレデレなのか?)
(なまえ)
あなた
りょーすけ、ぎゅーしてねよー?
涼介
涼介
っっやばい理性保てるかなおれ、、((ボソッ
涼介
涼介
ん、ぎゅーしよ

プリ小説オーディオドラマ