第8話

7
194
2022/11/27 07:00
(なまえ)
あなた
ん、もう朝……?
(なまえ)
あなた
ってえ!?わ、私山田先輩とハグして寝てたの!?
涼介
涼介
ん、おはよう、どうしたの?
(なまえ)
あなた
あ、起こしちゃいました?
涼介
涼介
そんな事ないよ笑
大丈夫
(なまえ)
あなた
えーっと、これどういう状況なんでしょう
涼介
涼介
あれ、昨日の夜の記憶ないの?
(なまえ)
あなた
昨日の夜、、、停電してぎゅーして話して、///
涼介
涼介
その後眠くなったのか、あなたちゃん甘々だったんだよ??
(なまえ)
あなた
え、//はずかしい、、
(なまえ)
あなた
私変なことしてませんでした!?
涼介
涼介
ぎゅーしただけだよ大丈夫笑
(なまえ)
あなた
そっか、よかったε-('ᵕ' ;)ホッ
涼介
涼介
(んん、かわいすぎる、、)
涼介
涼介
あ、そだLINE交換しよ
(なまえ)
あなた
LINE?
涼介
涼介
うん、また危ない目にあって欲しくないし
気軽に連絡して!
(なまえ)
あなた
あんな事もうないって笑
涼介
涼介
あなたちゃん可愛いからどうだろ笑
(なまえ)
あなた
ほんとにかわいくないし//
涼介
涼介
えーかわいいのにー……はいこれで交換OK
(なまえ)
あなた
!?はや!!笑
涼介
涼介
でっしょ〜
涼介
涼介
じゃ、俺早めに寮に帰んなきゃ友達に怪しまれちゃうから行くね!ばいばい!
今度お礼するね!!
(なまえ)
あなた
え!うんばいばい!
(なまえ)
あなた
(嵐のような人だな〜笑笑まあ楽しかったからいっか!!)
(なまえ)
あなた
あ、カフェ連絡しなきゃな〜

プリ小説オーディオドラマ