第22話

20
199
2019/08/13 09:38
憂鬱な下校時間。


慶ちゃんは女の子たちに、
『LINE教えてー!』なんて言われてたし、
たぶんQRコードを読み取りまくってるんだろうな。
なんて思いながら一人静かに教室をあとにした。




これで良かったはず。


ちっちゃい頃もこうやって慶ちゃんから離れるようにしてたこともあるし、、、。
まぁ、ちっちゃい頃の人気とはちょっと違う。
昔は『けいちゃん可愛い!』って言われるタイプで背も低くて、、、。
でも今やかっこいいやつになってる。



もう!!!!!!
小山慶一郎
小山慶一郎
あなたいた!
あなた

慶ちゃん!?!?


どうやってあの女子達を撒いたのか、、、?
小山慶一郎
小山慶一郎
あの子達すごいね!
走って逃げても追いつかれそうな勢いだった!
あなた

逃げてきたの?

小山慶一郎
小山慶一郎
LINE教えてってめっちゃ言われたけど、QRコードの出し方わかんないからやめた!


どこまで天然なんだよ、、、
小山慶一郎
小山慶一郎
でさ!俺今更気づいたんだけど、、
あなたとLINE交換してない!!
あなた

あぁ、確かに、

小山慶一郎
小山慶一郎
これ読み取って!


そう言って差し出されたのはQRコード。


出し方知ってるんじゃん。




あの子達はダメで私はいいとか、、、


期待しちゃうじゃん。






そして、素直にLINEは交換した。

プリ小説オーディオドラマ