前の話
一覧へ
次の話

第5話

4
83
2023/07/07 17:52
数ヶ月後

あなたはオーディション番組に出演することなり、歌もダンスもなかなか良くてKーPOPアイドルとしてデビューすることになった




パパ
パパ
ついにあなたの日本デビューLIVEかぁ😭
あなた

パパ落ち着いてよ!
パパの娘だって言ってないから目立つことしないでね?!

パパ
パパ
わかってるよ、、




そしてライブ開始‼️
パパ
パパ
あなたーー!!!
パパ
パパ
宇宙でいちばんかわいい俺の娘ー!
あなた

(は?まじパパ後でこ〇してやろうか^_^💢)

オタク1
オタク1
え?
もしかしてパパさんじゃない?
オタク2
オタク2
だれ?
オタク1
オタク1
強化スト担のYouTubeとかもやってるパパさんだよ!
オタク2
オタク2
あの?!
娘さんがめちゃくちゃ綺麗とは聞いてたけどあなたちゃんだなんて、、
あなた

(あーあ。バレちゃってんじゃん)

パパ
パパ
🙏💦
LIVE終了後

Twitter
@1○○のLIVEに強化スト担で有名なパパさん来てた!
→@2あなたちゃんのお父さんっぽい!
→@3え?!スト担でありあなたペンの私得


こんな感じで、パパさん、あなたちゃんのお父さん、あなたちゃんスト担がトレンド入りしたのは言うまでもない、、
スト楽屋
きょも
ねねねね!
これみて!!
田中
は?
北斗
え、パパさんの娘さんがあなたさん??
ジェシー
中学生くらいじゃないの?!
こーち
でも、あなたちゃん150なかったよな確か
たろ
そーなの?!
田中
なら確定だべ
北斗
最近パパさんしか見かけないと思ってたけど、そういうことだったか
きょも
そーいえば今度のMステで○○と一緒だよね?
ジェシー
なら共演できるじゃんよ
こーち
そんときに話してみようよ
たろ
さんせー!

プリ小説オーディオドラマ