第4話

3
231
2022/08/17 14:32
パパ
パパ
お?次はじゅりが来るぞ!
あなた

じゅり?田中?

パパ
パパ
そう!まだ覚えてなかったのか?
そろそろ覚えろよ
あなた

無理だって顔しか知らね

パパ
パパ
ってきた!うちわ上げて!
田中
(お?あれが噂の娘ちゃんか)
田中
じーーーーー
あなた

(は?がん飛ばされてんの?)

あなた

じーーーーーー

田中
フッ可愛い〜
オタク1
オタク1
きゃーーー
あなた

へ?

あなた

パパ!
めっちゃがん飛ばされてたんだけど?!

パパ
パパ
え、は?
ジェシーくん見ててみてなかったすまん
あなた

はぁ〜?

パパ
パパ
あなたって見た目ふわふわなのに口悪いよな
パパ
パパ
って次北斗くん!
あなた

(なんか今日のパパ私しかファンサ貰えてないから怒ってるよね)

北斗
(いつもの子じゃん!)
北斗
👋👋👋👋👋👋
あなた

(え?)

あなた

👋

パパ
パパ
すごいなあなた!
いつもついてきてるのにこんなにファンサ貰ったの初めてじゃないか?
あなた

ね!
今まで何もされなかったのに怖くなってくる


あなたside
なんでこんなにファンサばっかり??
怖!




この後、きょも、こーち、慎太郎から特大ファンサもらいまくりました。







LIVE終了後
あなた

めっちゃきらきらしててかっこよかった!

パパ
パパ
たしかになぁ
あなたファンサ貰いすぎてやばかったもんな
あなた

私、アイドルになりたいかも。
自分を好きな人が沢山いるの憧れる!!

パパ
パパ
あなたがアイドル!?
楽しみだなぁ
あなたならなれる!目指せトップアイドル!笑
あなた

うん!ありがとう!

プリ小説オーディオドラマ