第3話

2
248
2022/08/17 13:29
Twitterの遭遇情報を見たSixTONES




田中
Twitter見てたら、パパさんがトレンド入ってるんだけど笑
ジェシー
嘘だぁAhaha
たろ
まじだ!
きょも
娘さんもトレンドに入ってるね
こーち
パパさんが娘連れてくるの初めてじゃない?
北斗
初めてじゃないよ
俺の見間違いじゃないならLIVEでパパさんの近くにいる小さい女の人が娘さんだと思う
たろ
小さいの?
歳いくつくらいかな??
北斗
多分、中学生じゃないかな、、
150も身長なかった気がするから
田中
まじかよ、美人ってTwitterに書いてあるから20歳超えてるのかと思った
ジェシー
狙うなよAhaha



LIVE中



スト担一同
きゃーーーー
パパ
パパ
始まった!!
あなた

落ち着いて!
SixTONESは逃げないから笑笑

田中
お前らぁー楽しむ準備はいいかー?
パパ
パパ
おーーー
スト担一同
いぇーーーーい
あなた

(毎回迫力やば!ついていけないって)

パパ
パパ
おい!あなた!
ジェシーくん来たぞ!
うちわしっかり持って!
あなた

え?うん!
(投げちゅーしてとか誰もしてくれないって、、きれいなお姉さん達いっぱいいるじゃん)

ジェシー
(あっ!パパさんじゃん!娘ちゃん可愛い)
ジェシー
ちゅ!ちゅ!ちゅ!
あなた

は?今の何?

パパ
パパ
ファンサしてもらってるじゃん!
ジェシーくんのうちわ持ってるの俺なのにお前だけされてんの何?笑
あなた

知らない知らない!

あなた

ファンサやばー





続く

プリ小説オーディオドラマ