第2話

1
269
2022/08/15 13:35
パパ
パパ
あなた!
いよいよpartyの幕開けだぁー
あなた

ちょっ!
パパ声大きいって!

あなた

パーティの発音いいのもやめて笑笑

パパ
パパ
いいじゃないか!
SixTONESとも会えるしあなたとも遊べるし、パパからしたら幸せな時間なんだよ
あなた

よく言うよ
ほぼ全通だからツアーが始まったら毎週地方に連れてかれるの結構辛いんだからね?!

オタク1
オタク1
あの!もしかしてパパさんですか?!
パパ
パパ
あ、そうですよ!
オタク2
オタク2
いつもYouTube見てます!
オタク1
オタク1
ってことは娘さんですか?
とっても綺麗ですね!
あなた

え?いえいえ💦
そんな、お姉さんたちの方がキラキラしてますよ!

パパ
パパ
そーでしょ!
僕の娘は宇宙一可愛いんですよ
あなた

ちょやめて!

パパ
パパ
お互いLIVE楽しみましょうね
オタク2
オタク2
はい!


Twitter
@1
スト担YouTuberのパパさんと遭遇した!娘さんもいたんだけど、控えめに言って今まで見てきた人の中で1番可愛かった!パパさんが溺愛するのもわかるなぁ
➞@2
え?パパさんいるの??遭遇したーい
➞@3
まぁパパさんがあんなにダンディでかっこいいんだから娘さんも綺麗よなぁ



プリ小説オーディオドラマ