第9話

乱ポオ
533
2023/04/11 08:47 更新
ポオ
ふんふーん♪̊̈♪̆̈
ポオ
…よし!完成したである
プルルルルルル電話
江戸川乱歩
もしもしポオくん!
ポオ
わッ!?
江戸川乱歩
びっくりさせないでよ
ポオ
それは乱歩くんの方である
江戸川乱歩
というかどしたの?
ポオ
新作出来たので乱歩くんを誘おうかと電話したのである
江戸川乱歩
すぐ行くね
ポオ
え?
ピンポーン(インターホン)
ポオ
はい!
江戸川乱歩
やっほー( *ˊᵕˋ)ノポオくん来たよ!
ポオ
早かったである
江戸川乱歩
本当はポオくんから電話来てすぐにこっちに来てたんだよね!
ポオ
そうだったであるか…
江戸川乱歩
それよりお菓子食べよ!
ポオ
そうであるな!
江戸川乱歩
今日はポオくんのためにこんな物を用意したよ!
ポオ
今日は乱歩くんが持ってきたであるか?
江戸川乱歩
うん!
エロい玩具おもちゃ
ポオ
ひっ!
江戸川乱歩
どれからがいい?
江戸川乱歩
ッ君には選ばせないけどね
江戸川乱歩
まずはコレからね
ポオ
まってそれ変な形してッ////
形は想像に任せる
ズチュズチュズチュヌチュ
江戸川乱歩
はい完成
ポオ
コレ///なんかへん♡♡
江戸川乱歩
あー忘れてたーそういえば探偵社のみんな読んでたんだったー棒読み
江戸川乱歩
じゃあポオくん頑張ってね
ポオ
わっ吾輩そんなの無理である////
江戸川乱歩
大丈夫後で僕がちゃんと最後までしてあげるから
ポオ
…わかったである
腐った主
みんなーあのさ コレ書いてて思ったんだけど
腐った主
乱ポオ最高じゃね?
腐った主
わたしの方は文ストのみんなが幸せなら誰とヤってても嬉しいんだけどさ
腐った主
それと、前回あんまり長くなくてあれーって思っただろうけど
腐った主
今回はマジで長くなりそうだから短くしました
腐った主
気ままに投稿ですので
腐った主
長ーく待てる方は待っててください!
腐った主
早く見たい時はコメ欄にて急かしてやってください
江戸川乱歩
最初のポオくん可愛かったなー
腐った主
わ!
腐った主
らっ乱歩様
腐った主
とりあえずまたね

プリ小説オーディオドラマ