第2話

キャラクター紹介!
32
2020/09/20 00:44
アオヤギ
アオヤギ
どもども、作者のアオヤギです。
アオヤギ
アオヤギ
俺のもうひとつのお話「私とお兄ちゃんの秘密」を読んでここに来てくださった方も初めて読んでくれた人もありがとうございます!
アオヤギ
アオヤギ
今回はオリジナル作品にちょーせんしましたァ~!!!
アオヤギ
アオヤギ
萌がない。続かない。
アオヤギ
アオヤギ
なーんてことにはならないよう、精一杯頑張りマース
杉山 優希
杉山 優希
この子が主人公!!

まぁ、性同一性障害の男の子です。(世間では女の子だが)


杉山 優希(スギヤマ ユウキ)

2年3組。

友達の杏奈のことが好き。

今人気の声優・モデル。>>>>あなた

綾人と嘘の恋をすることになる。

綾人の優しさに惹かれていって……?
森山 綾人
森山 綾人
森山 綾人(モリヤマ アヤト)

2年3組。

優希のことが好きな男の子。

秘密を知っても一緒にいてくれる優しい子。

優希の恋心を諦めるお手伝いのため、そして優希を支えたい一心で嘘彼を始める。
瀬良 杏菜
瀬良 杏菜
瀬良 杏奈(セラ アンナ)

2年1組。

██のことが好き。

優希の友達。

ネット活動者に推しがいる。
月崎 真斗
月崎 真斗
月崎 真斗(ツキザキ マナト)

2年3組。

██のことが好き。

優希とモデル友達

綾人とは12年の中で揺るがない仲の良さ。
アオヤギ
アオヤギ
まぁ、大事なのはここら辺!!だと思う!多分!!!
アオヤギ
アオヤギ
ちなみに今回、名前機能の部分は本名ではなく活動名ですので俺の「アオヤギ」みたいな絶対本名じゃありえない感じの方がお話には合うかも知れません!

あっ、本名で楽しんでもらっても全然OKです!
アオヤギ
アオヤギ
推しじゃなくて自分のキャラでも愛して成長させられるようにがんばります!
アオヤギ
アオヤギ
毎日投稿にはならないかもしれない。

てか、秘密の方か、こっち。
どっちか1本上げてみたいな感じになるかも。わかんない。
その時の気分です。

プリ小説オーディオドラマ