第22話

You're my princess.
889
2018/08/21 03:19
あなたの父
いやぁ、中島さん!
おまたせしましたぁ!
こちらが、娘のあなたです
あなた

はじめまして
あなたです

けんと
けんと
はじめまして
けんとです
本日はよろしくお願いします((ニコッ
あなた

よろしくお願いします

けんとの父
あなたさん、お美しい方ですね
写真で見るより何倍も素敵です
あなた

いえいえそんな笑
ありがとうございます

けんとの父
じゃあ座りましょうか
けんと
けんと
あなたさんは、高校生なんですよね?
あなた

はい
高校2年生です

けんと
けんと
僕は大学3年なので…5歳差ですね
あなた

そうなりますね

けんとの母
あなたさんは、好きな人とかいたりしない?
いたら、無理にこのお見合い受けなくても大丈夫よ((ニコッ
あなた

好きな人は……






-------------------------------------------------------------



見に来たふうまとついて来たはるいとしょーり



はるい
はるい
うわぁ、スタイル良し、顔良し、おまけに跡取り息子って……どんなハイスペックお見合い相手よ
はるい
はるい
顔良し、スタイル良し、女性への対応完璧
どんなハイスペックお見合い相手よ
ふうま大丈夫?
コロッといきかねないよ?
しょーり
しょーり
女性への対応もすごいわぁ
ふうま
ふうま
……
しょーり
しょーり
ふうまー?
はるい
はるい
ふうま大丈夫?
コロッといきかねないよ?
ふうま
ふうま
え、あ、あぁ
しょーり
しょーり
大丈夫?



-------------------------------------------------------------
けんと
けんと
あなたさん、なににしますか?
ここのレストランは、これが美味しいんですよ
あなた

じゃ、じゃあけんとさんのオススメで

けんと
けんと
じゃあこれにしましょう
すいません、これ2つ


あなたの母
けんとさんかっこいいですねぇ
すっごく対応がスマート
けんと
けんと
いえ、そんな笑



中略


ウエイター
おまたせいたしました
黒毛和牛のローストビーフでございます
あなた

わぁ美味しそう!

けんと
けんと
美味しいですよ笑
さ、食べましょうか
あなた

いただきます!
……ん〜おっし〜♡

けんと
けんと
はははっ
すっごく美味しそうに食べますね笑
あなた

あ、い、いやっ笑

けんと
けんと
ソースついてますよ笑
(取って舐める)
あなた

?!

けんと
けんと
あなた

あ、いっいえ!

けんと
けんと
あなたさんってかわいい方ですね笑
もしよろしければ、この後、この辺りを少し歩きませんか?

あなたの父
よかったじゃないか〜!!!!
こんなステキな方に誘っていただけて!
お前は幸せものだぞ!
けんと
けんと
はははっ笑
どうですか?((ニコッ
あなた

ぜ、是非……



-------------------------------------------------------------
はるい
はるい
あ、なんかデートするみたいだよ
ふうま
ふうま
つける
しょーり
しょーり
言い方よ笑
ふうま
ふうま
あいつは誰にもやらない
はるい
はるい
おーかっこいい((背中叩く
ふうま
ふうま
いって
-------------------------------------------------------------
けんと
けんと
さて、食事も終わりましたし、あなたさん、行きましょうか
あなた

はい

プリ小説オーディオドラマ