第17話

16話
226
2023/09/12 23:03
練習試合の日




バス
影山飛雄
これ、お前の好きなみたらし団子
あなた
あ、ありがとう!
影山飛雄
及川さんは?
あなた
あ〜...まぁ...うん...
あなた
(言えない、3日前くらいに捻挫して
今日は病院に行ってから来るなんて
到底言えない)
あなた
ぼちぼちかな...?
影山飛雄
そうか
あなた
とりあえずこれ食べるね!ありがとう
みたらし団子の封をあけ




食べ始める
あなた
ん〜美味しい♡
影山飛雄
中学の時、お前家に行くたびに食べてたよな笑
あなた
大好物ですから、影山も食べる?
影山飛雄
一口だけ貰う
あなた
あ、じゃあこれあとお団子1つだからあげる
影山飛雄
サンキュな
菅原孝支
いやちょっと待て
あなた
どうしたんですか?
菅原孝支
昔からの中だから不思議に思わないんだろうな、けど!この歳で関節キスは恥ずかしがろ?
あなた
...影山、私が食べたあとの食べてどう思う?
影山飛雄
美味い
あなた
って感じですから大丈夫だと思います
菅原孝支
そういう問題じゃないんだよなぁ...
とりあえず高校生になったから控えような
あなた
先輩がそう言うなら、とりあえず影山
それはもう食べちゃっていいよ
影山飛雄
?、おう
あなた
関節キスとか考えたことなかったなぁ
影山飛雄
モッモッ(国見があなたが食べたあとの
渡された時顔を赤くしてたな)
影山飛雄
ゴクッ俺はかんせつきす平気だぞ
あなた
私も仲良い人なら平気だなぁ
先輩はどういう人ならいいんですか?
菅原孝支
えぇ、同性の友達と家族...かな?
あ、あと恋人とか
田中龍之介
好きな人が男と関節キスしてたら俺なら
殺したくなりますね!
澤村大地
はは、笑
澤村大地
殺したくはならないがもやもやはするな
あなた
好きな人...恋愛したことないから
わからないですね
???
え、こんなに可愛いから彼氏いると思ってた
あなた
清水先輩には敵いませんよ笑
清水潔子
ありがとう  ニコッ
菅原孝支
恋愛したことないって恋人もいたことなければ好きな人もいたことないの?
あなた
そうですね、バレー一筋だったので
菅原孝支
じゃあ高校で見つかるといいね   ニコッ

プリ小説オーディオドラマ