第18話

#16
425
2019/10/14 09:25
美月の映画撮影が始まり、取材など宣伝などもたくさんあり、メンバーとはほぼ会えていない状態。

会えたとしても、雑誌撮影や音楽番組のほんの僅かな時間くらい。
永瀬廉
永瀬廉
美月〜、会いたいよーー!
髙橋海人
髙橋海人
早く戻って来てー!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
家事が大変なことになってるー!
平野紫耀
平野紫耀
美月の料理が食べたいー!
岸優太
岸優太
俺の料理でもいいだろー!
美月がいなくて、洗濯や掃除は大変なことになっていて、家はすごく汚くなっていた。
髙橋海人
髙橋海人
まだ帰ってこないの、美月?😢
神宮寺勇太
神宮寺勇太
帰ってきてもすぐに違う仕事に行っちゃうでしょ。
永瀬廉
永瀬廉
最近美月不足だわ〜😭
平野紫耀
平野紫耀
美月に会いたいなー。
岸優太
岸優太
もう料理するのめんどくさい。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
っていうか、みんな動いてよ!
美月がいなくてもできるようにしないと!
永瀬廉
永瀬廉
だってめんどいしー。
岸優太
岸優太
美月ってすごいね。こんなに大変なこと毎日やってるなんて。
髙橋海人
髙橋海人
うん。美月はすごいっ!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
これじゃあ一生片付かないわ。
結局家は汚いまま。











深夜3時
美月
美月
小声)ただいまぁー。
美月
美月
うわぁ、何この家、きたなっ!!
美月
美月
服もぐちゃぐちゃだし、ゴミもたくさん落ちてるし、お皿も溜まってるし。
美月
美月
しょうがない、片付けてやろう。









1時間後...
美月
美月
よしっ、終わったー!
美月
美月
じゃあ寝よう!
その1時間後...
美月
美月
1時間しか寝れなかった。
非常に眠い。
美月
美月
朝ごはん、みんなの分も作っといてあげよう。
朝ごはん作り終わった。
美月
美月
完成!
今日から1週間、京都で撮影だー!
楽しみ〜!
美月
美月
1週間1回も帰って来れないから、紙に書いておこう。
美月
美月
じゃあ、いってきまーす!

プリ小説オーディオドラマ