前の話
一覧へ
次の話

第8話

ただの雑談してる4人
188
2023/07/20 13:24
向井 康二
いやー、それにしても久しぶりやな!
渡辺 翔太
それな
目黒 ○○
目黒 ○○
いつぶり??
佐久間 大介
一年半ぶりとかじゃない?
目黒 ○○
目黒 ○○
そんな!?
向井 康二
確かに、あなたが阿部ちゃんと
付き合ってからやからそんぐらいやね
目黒 ○○
目黒 ○○
なんか申し訳無いわww
佐久間 大介
絶対 本気で思ってない‼️
目黒 ○○
目黒 ○○
いやいや、ガチっすよ?w
渡辺 翔太
まー、悪いのは阿部ちゃんだけどね。
目黒 ○○
目黒 ○○
な、シナモンに恋なんだが?
渡辺 翔太
それは普通にしんどいw
佐久間 大介
…ていうか、反省文50枚って
マジで書いたの?
目黒 ○○
目黒 ○○
あー、まじまじ。
向井 康二
え、そんなん可能なん!?
渡辺 翔太
えぐ過ぎw
目黒 ○○
目黒 ○○
腕 死んだよねw
佐久間 大介
今は生きてる?
目黒 ○○
目黒 ○○
まぁ、成仏して転生した感じ。
渡辺 翔太
うははっwww
目黒 ○○
目黒 ○○
…え、笑い過ぎじゃね?可愛いw
向井 康二
ほんまに、しょっぴーって
あなたの異次元な会話好きよねw
佐久間 大介
分からなくもないけどww
目黒 ○○
目黒 ○○
それ言うなら、私もシナモンの
ツッコミ好きだわw
向井 康二
相思相愛やん
目黒 ○○
目黒 ○○
式場の予約なら任せろ!
向井 康二
式場!?ww そんなこと言っとったら、
また反省文書かせられんで?w
目黒 ○○
目黒 ○○
大丈夫。あの方は現在学校で会議中さ☆
佐久間 大介
いや平気で浮気するじゃんwww
渡辺 翔太
こんなやつと結婚なんかしたくないわww
目黒 ○○
目黒 ○○
ねー、シナモンひどい!
私の苗字を渡辺にしてくだせぇ!
渡辺 翔太
・・・
目黒 ○○
目黒 ○○
顔ガチなのと無視やめて?ほんまに傷つく。w
向井 康二
向井ならあげれるで?
目黒 ○○
目黒 ○○
あ、大丈夫です。
向井 康二
え ・・・ 😧
目黒 ○○
目黒 ○○
まじで (求) 渡辺 なんで。さーせん!
佐久間 大介
(譲) 佐久間 的な?
目黒 ○○
目黒 ○○
いや、 (譲) 目黒 っすね。
佐久間 大介
それ多分校内の女子に言ったら
みんな欲しがると思うよ?w
目黒 ○○
目黒 ○○
しんどww
目黒レート高いんかwww
佐久間 大介
www
向井 康二
やば、ほんまおもろいわあなたw
目黒 ○○
目黒 ○○
そのやばいは褒め言葉として
受け取っておけ?
向井 康二
おん、めちゃめちゃ褒め言葉やで!
目黒 ○○
目黒 ○○
へへっ、しゃーないから向井貰ったるわ😏
向井 康二
ほんまっ!?
目黒 ○○
目黒 ○○
うん、渡辺・あなた・向井 になるから。
佐久間 大介
え、なら佐久間も入れてよ!w
目黒 ○○
目黒 ○○
バランス崩れるからやだ。
佐久間 大介
ばらんす???

プリ小説オーディオドラマ