前の話
一覧へ
次の話

第1話

1
507
2022/07/03 15:51
手越祐也
手越祐也
なんか事務所に呼び出されたんだけど俺またなんかやちゃたかなぁ?
偉い人
偉い人
なんで呼び出されたかわかるか?
手越祐也
手越祐也
わからないです
偉い人
偉い人
はぁ、、、
これを見ろ
NEWS手越祐也“重大疑惑” 金塊強奪容疑者と同席ツーショット
手越祐也
手越祐也
え、なにこれ
偉い人
偉い人
気軽に人と写真を撮るな、こういう事が起きるから、しばらくは大変だぞ
偉い人
偉い人
ちなみに、関係はあるのか?
手越祐也
手越祐也
いや、たまたま一緒に飲んで写真撮っただけです
それで、同罪にされるのはおかしいです
偉い人
偉い人
とにかく!これからもっとある事ない事が出ると思うから気をつけろよ
手越祐也
手越祐也
、わかりました
偉い人
偉い人
あと、急遽15時からバラエティ番組には出ることになったから日本テレビに行ってくれ
手越祐也
手越祐也
はい
楽屋
手越祐也
手越祐也
なんだよこれ、まるで犯罪者みたいじゃんかただ写真撮っただけだし俺悪くないじゃん!
LINE
友人
友人
なんかLINEニュースですごいの流れて来たんだけど大丈夫?
手越祐也
手越祐也
あ、大丈夫それただ写真撮っただけだから
手越祐也
手越祐也
気にしないで
友人
友人
わかった。
大変かもしれないけど頑張れよ!
手越祐也
手越祐也
ありがとう
スタッフ
スタッフ
手越さんそろそろお願いします
手越祐也
手越祐也
はーい
収録が終わり
LINE
マネージャー
マネージャー
手越さん迎えに来たので駐車場まで来て下さい
手越祐也
手越祐也
わかった
マネージャー
マネージャー
お疲れ様です
手越祐也
手越祐也
お疲れ様
マネージャー
マネージャー
このまま小山さんを迎えに行きますね
手越祐也
手越祐也
了解
LINE
マネージャー
マネージャー
小山さん迎えに来たので駐車場まで来てください
小山慶一郎
小山慶一郎
わかった今行く
ガチャ
小山慶一郎
小山慶一郎
お疲れ様
マネージャー
マネージャー
お疲れ様です
手越祐也
手越祐也
お疲れ様小山さん
小山慶一郎
小山慶一郎
うわ!って手越?
手越祐也
手越祐也
笑笑そんなに驚く?
小山慶一郎
小山慶一郎
いや、今日休みって聞いてたから
手越祐也
手越祐也
急遽仕事入ったから
あと、いろいろあったから
小山慶一郎
小山慶一郎
そうなんだ
小山慶一郎
小山慶一郎
(あんまり事情は聞かない方がいいな)
マネージャー
マネージャー
手越さん着きましたよ
手越祐也
手越祐也
ありがとう!
明日の予定LINEで送って
マネージャー
マネージャー
わかりました
手越祐也
手越祐也
じゃお疲れ様、小山さんもね
マネージャー
マネージャー
お疲れ様でした
小山慶一郎
小山慶一郎
お疲れ様

プリ小説オーディオドラマ