第17話

#16
186
2024/06/28 07:08
あなた
あれ可笑しいな私の眼には指名手配犯が。
鐵腸
俺もだ。
条野
貴方達莫迦なんですか?
条野
此処は元いた世界じゃないんです。
条野
私達は最早”元猟犬”。
条野
異能力があれど、いろんな種類の”魔法”とやらが使える此の人たちとまともにぶつかりあえば無事では済まないでしょう。
オーター・マドル
無事どころじゃなく瞬殺だ。
条野
残念ながら私に貴方の攻撃は効きませんが。
太宰
うーん、ま、ものは試しッてね。
ぽふ、とオーターの背後を取っていた太宰がオーターにふれる。
文字列が浮き上がり、異能光が発され____




魔法が解除された。
オーター・マドル
なッ!?
太宰
後君随分と眼が悪いようだね?
さり気なく眼鏡を摺る太宰さん。
あなた
さっすが太宰!外道なのは変わってないね☆
ゴーゴリ
さァッ!ドスくんとォ、シグマくんだけ限定だっ☆
カルド・ゲヘナ
待って、仲間じゃないの?
あなた
仲間どころか敵対組織☆
カルド・ゲヘナ
え???
ゴーゴリ
じゃァ私は之でッ☆
あなた
あ、逃げた。
あなた
うふふふ、、馬鹿力って、知ってる?
にっこりと微笑みを、、、狂気を宿した笑顔で思いっきり宙を、平泳ぎするかのように広げる。
ぐぐぐ、、、、と空間が歪み。
あなた
よっしゃ開いた!
ドスくん
???
シグマ
は???
ゴーゴリ
え???
オーター・マドル
、、、カルドさん、此の人ほんとに痣無いんですか???
太宰
あれ、眼鏡は返してあげたのに眼、見えないのかい?(笑)
カルド・ゲヘナ
、、、前髪のした、、とか、、、???
中也
ねェよッ!
あなた
熱或る?大丈夫そう???
オーター・マドル
最近妙な噂も在りますし、否、真逆、、、












オーター・マドル
肌色の痣、、、とかですかね?
あなた
安吾が狂ったァァァァァァッ!?!?
オーター・マドル
誰ですか安吾()
又もや深い谷が住宅街の近くに出来たそうです。
中也
五月蝿えよ???
ドスくん
素手で空間を歪ませるだなんて、、、、
ゴーゴリ
ええええ??本当に不思議だよねあなたの下の名前カタカナちゃん☆
あなた
イメトレ大事だよね!こう、両手でふぬぬぬぬッてやったら君たちの元へつながるって考えたら意外とできちゃった☆
シグマ
も、もしかしてそれで帰れたり、、、、、、、、
あなた
するね☆
条野
今直ぐ!実行しなさいッ!
あなた
え?待って私未だ此の人の手品の種暴いてないし、嫌だけど?
条野
は????
鐵腸
あなたの下の名前カタカナは何を言ってるんだ?
太宰
( ゚д゚)ハッ!、、、、
太宰
もしかしてこっちの世界だったら心中してくれる美人さんが居るッ!?
中也
居ねえよ。
敦くん
居ないですね。
お久しぶりです、、、、


いやあ、、、120あったお星さまが80になっててショック←


之から頑張って更新していきます!!


コメントほしいです!!←

プリ小説オーディオドラマ