第35話

Episode32
37,057
2022/01/14 01:00







" すず花ちゃんの通夜が明日ある "


そんな連絡が万次郎から来たのが夕方




現在時刻0:34


現在地 六本木





え、なんで()





とにかく、そこら辺にいる不良たちの視線が痛い


こっち見んなクズども(普通に不良は嫌い)


.
おねーさん
こんな所で何してんのー?
あなた
.......
.
無視かよ
あなた
.......はぁ


はい、来ました勘違い野郎


自分のレベル考えてこいや


んで、絶望して、東京湾沈んでこい

.
おい(ガシッ
あなた
ごめんけど、金持ちとイケメンにしか興味ねぇーんだよ
.
えー、それって俺達のことじゃん?♡
あなた
はぁ?...随分自信があるんだねー...って


なんだこのナルシスト


と、思いながらも肩に置かれた手を退けるため、後ろを振り向き、思わず吹く

あなた
髪のセンス草
.
.....💢
.
お前、命知らずだね



近くにいた不良たちが青ざめた様子で逃げていく姿が見える

あなた
...なに、あんたら、不良のてっぺんとか?
.
灰谷兄弟って知らねーの?
あなた
いや、興味無
不良は嫌いなんですけど?
喧嘩ならよそでやれよ🖕










数分後____


あなた
なに、蘭と竜胆、年少入ってたん?
んで、六本木占めてるとかウケる


なんか、お金持ちっぽかったし、一緒にゲーセン来ました((


金持ちしか勝たん♡

灰 谷 蘭
で、あなたちゃんは俺らといていいの?
あなた
なんでー?
灰 谷 蘭
『 無敵のマイキー  最強のお姫様 』って有名だったじゃん
あなた
うわー、懐いねー
灰 谷 蘭
てか、自分が不良の癖によく、不良嫌いとか言えたよね〜
あなた
いや、もう東卍抜けてるから
今は、おしとやかに生きてんだよ
灰 谷 竜 胆
え、どこが?
あなた
は、うざ
灰 谷 竜 胆
え、ごめん()
あなた
あ、違う
ぬいぐるみ取れなくてうざって思っただけ
灰 谷 蘭
へー、ちゃんと女子だったんだ
あなた
はぁ?...あー、これね


いま、向き合っているガラスケースの中には、黒い犬のぬいぐるみが入っている


恵の玉犬に似てるから取りたくなったとか、口が裂けても言えない((

あなた
まぁ、もーいーかな
灰 谷 竜 胆
え、諦めんの?
あなた
いや、人の金無駄にするのは申し訳ないかなって
灰 谷 蘭
既に合計1万円くらい使ってるけどねー♡
あなた
んふ、人の金で遊ぶのは最高だね♡((
灰 谷 蘭
うわ〜クズだね♡
あなた
お互い様ね♡
灰 谷 竜 胆
さっきから、狙っては諦めての繰り返しで、一個も取ってねぇじゃん
あなた
やっぱ、諦めも大切じゃん
灰 谷 竜 胆
その域超えてる気がするけど
あなた
✌️✌️
あなた
やっぱさ、人生なんてそんなもんだよ
灰 谷 蘭
ごめん、意味わかんない()
灰 谷 竜 胆
急に壮大な話になんじゃん



.

あなた
救える命なんて限られてるってこと


.



灰 谷 蘭
え、文脈って知ってる?
灰 谷 蘭
てか、もしかしなくても病んでる?






.




こういう時、灰谷兄にはKYでいて欲しい()











next→

プリ小説オーディオドラマ