第11話

頑張り屋さん 【 💗💙 】 # TWO
143
2024/06/30 05:00






4 side










まろに珈琲をかけられて



勢いで帰ってきてしまった



何故 、 珈琲をかけられたのか



考えても答えは出なかった





4 .
  (  もう一回 、 会いに行こうかな ……  )  




そう思い 、 まろのLINEを開く




『 今から 、 まろの家に行ってもいい? 』




と 、 打ちこみ送信ボタンを押す




4 .
  え 、  



送信ボタンを押すと




『 メッセージを送信できません 。 』




と 、 表示された





4 .
  なんで ッ 、  




Wi-Fiは繋がっている



LINEがおかしい訳ではない



だとしたら ……




4 .
  …  ブロックされてる 、 ?  




嫌な予感がして




考えるよりも先に体が動いていた













ぴーんぽーん ッ










4 .
  ッ 、 出ない ッ  




ふと 、 ドアノブを回してみると



がちゃ っ 、 と音を立てて開いた





4 .
  ま 、 まろ ッ ?  






呼びかけても返事は返ってこない





4 .
  ねぇ ッ 、 いるんでしょ 、 ?  



4 .
  俺 、 謝りに来たんだ ……  

4 .
  まろの気持ちも考えずに  
色々 、 言っちゃってごめん ッ




5 .
  …  ないこ 、 ?  


4 .
  まろ !?  




俺は思いっきりまろに抱きついた




4 .
  ほんとにごめん ッ  ( ぽろ っ  


5 .
  ………  それよりさ 、 ないこもやらない ?  


4 .
  な 、 何を  ?  


5 .
  ほら っ !  




そう言ってまろは



何かの破片が刺さって



血だらけの腕を見せてくる




4 .
  ぇ 、 何してんの ッ !?!?  
 


慌てて 、 手当しようと



まろの腕を掴む



5 .
  やめてや ッ  


4 .
  でも ッ 、 手当しないと  
最悪の場合 死んじゃうよ !?


5 .
  別にええよ    



まろは不気味な笑みを溢した



5 .
  俺なんて 、 生きてる意味ないし  


5 .
  ただの社会のお荷物やで ッ 、( ぐす っ 、  


4 .
  違う ッ  お荷物なんかじゃないよ ッッ ”  



その時



まろは 、 左腕に破片を持ち



右腕に 勢い良く 振り落とした






ぶちゅ ッッッ







聞いたこともない



血管が破裂する音が部屋中に響く





4 .
  あぁ 、 もうお終いだ ッ  






まろは最期まで




不気味な笑みを溢していた











E N D




プリ小説オーディオドラマ