前の話
一覧へ
次の話

第10話

クソみたいな2択(2個目クソすぎ)
128
2024/03/06 13:28

全3問👇🏻GOー

アンケート

1.どっちがいい?
13人と手繋いでYouTube見る勉強会
46%
推しと手繋いで勉強会
54%
投票数: 72票
 

ごめんけど13人の方選んだ人、手 何本あるん?
(いや、2本に決まってるやろ)

アンケート

2.新メンバーの貴方はどのグループに入りたい?
声がどす黒くなって、ダンスやれって言われたボカチ
12%
ラップ任されたけど高い声でしかできないパフォチ
27%
もうラップはしない方がいい、歌が上手すぎるヒポチ
61%
投票数: 75票
(☝これはなんだ?)

アンケート

3.メイクしてもらうなら?
メイクしたら誰でもピカソにできるらしい(ミンハオ)
33%
メイク道具分からないからリップで全部完成させるウジ
67%
投票数: 75票
今日は結構クソに仕上がったね!

じゃあ、また明日の何時かに👋(何時やねん)

プリ小説オーディオドラマ