第9話

さっきはすいませんでした笑(笑うな)
133
2024/03/05 13:29

もうさっきのキモすぎて泣きそう笑(笑ってるやん)

見たかったら一個前のやつだから見てみ?((いや、見るな

てか1個前の3.でYOU押した人誰?
どう考えてもMeでしょ?(多分押し間違えだよ?)

いや、でも2,3人押したよね?!
てか投票しなくていいって書いたのにめっちゃ投票してくれるやん!?
(もうその話はいいよ)

はい、いつも通り2択どうぞ👇🏻(ここに辿り着くまで長すぎ)


アンケート

1.居酒屋で隣に来やがった最悪な奴は?
急にカウンターに立って盆踊りする酔っぱらいのホシ
31%
貴方の服にビールぶちまけたDK(お前の服よこせ)
69%
投票数: 83票
これは困ったぜ、 
ホシくん酔ったらキス魔だぞ?((黙れ
てかなんで盆踊り?(25文字までしか書けないから
こうするしかなかった(?))

アンケート

2.早く席替えして欲しい🙏🏻どっちのせい?
何故か私のシャーペンだけ借りパクしてくるジョシュア
48%
授業中悪気アリアリで喋りかけてきて結果怒られるハニ
52%
投票数: 84票

アンケート

3.クプスに寝る前に言って欲しいのは?(3択)
ウジさんは、頭が丸いですッ。
30%
間も無く〜電車が〜参りまスッ
18%
今すぐ電話しテェ〜🤙(今すぐ寝せてくれ〜)
51%
投票数: 82票

じゃあ、EyeLoveYou見てくるね〜

あ! 皆も一緒に見る?(どうやって一緒に見るんよ)

とりま おやすみ❤(ハートつけるのきも)
え...(泣)

プリ小説オーディオドラマ