第9話

番外編>>1
842
2019/07/16 09:23
十四松
十四松
みんなぁ〜!!おっはよ〜!!
トド松
トド松
おはよう♪十四松兄さん!
十四松
十四松
あっれ〜?トド松だけ〜?
トド松
トド松
うん、起きるの早かったしね〜
十四松
十四松
そうなんだ!
十四松
十四松
みんな、仲直り出来て良かったね!
トド松
トド松
!…うん!そうだね!
十四松
十四松
これからはみんなではしゃぐぞ〜〜!!
トド松
トド松
はしゃぎすぎちゃダメだよ…💦十四松兄さん💦





ガラガラッ






チョロ松
チョロ松
おはよう〜
十四松
十四松
チョロ松兄さん!おはよう!!
チョロ松
チョロ松
おはよ、十四松
トド松
トド松
おはよ♪チョロ松兄さん!
チョロ松
チョロ松
トド松おはよ!
十四松
十四松
やっぱこのチョロ松兄さんっすね〜〜!
トド松
トド松
そうだね〜w
やっぱシコ松兄さんじゃなくっちゃ!w
チョロ松
チョロ松
そっか…って誰がシコ松じゃゴルァ!!


ガラッ

一松
一松
うるさいよ…wチョロ松兄さん
十四松
十四松
でんな〜!一松兄さん!
一松
一松
やんなぁ〜、十四松はん
チョロ松
チョロ松
お前らなぁ!!‪💢
カラ松
カラ松
おはよう、みんな
トド松
トド松
おはよ!カラ松兄さん!
十四松
十四松
おっはよ〜!カラ松兄さん!
チョロ松
チョロ松
おはよう、カラ松
一松
一松
おはよう…カラ松…兄さん
カラ松
カラ松
みんな朝から元気だなぁ〜w
特にチョロ松w
チョロ松
チョロ松
は!?お前聞いてたの!?
カラ松
カラ松
もちろんさぁ〜✨
チョロ松
チョロ松
うわ…最悪…
カラ松
カラ松
安心しろチョロ松、
チョロ松
チョロ松
え?
おそ松
おそ松
俺も聞いてるよ〜✨
チョロ松
チョロ松
…‪💢
チョロ松
チョロ松
クソ長男とクソ次男…後で覚えとけよ…
おそ松
おそ松
チョロちゃん怖いよ〜?お兄ちゃん泣いちゃうよー?
チョロ松
チョロ松
は?
おそ松
おそ松
ねぇ!?酷くない!?
おそ松
おそ松
助けてカラ松ぅ〜(泣)
カラ松
カラ松
お前が悪いw
おそ松
おそ松
(´;ω;`)

プリ小説オーディオドラマ