前の話
一覧へ
次の話

第134話

DAY - 114
950
2024/06/30 08:00















_@_
nyx_official ✔
 ❤ 🛩 💬                   🔖
いいね!: na.jaemin0813 、do0_nct 他

nyx_official NYX 뉴크스 'VACATION' MV Teaser

➫🚗🎉 2022.10.10 6PM KST
NYX The 2nd Mini Album VACATION coming soon !


 翻訳を見る
コメント 9,255 件を全てを見る








🦌
🦌
  ねー、みなさんこんにちは  
🦦
🦦
  へへ、こんにちは ~  
 [ 👏🦌성쇼🦦 登場👏 ]

🦌
🦌
  さてヒョーン、僕たちなんで  
  集まったんですかぁ ~ ?
🦦
🦦
  はい!僕たちは一足先に NYX の  
  新曲をリアクションすることに
  なったので撮影しています !
🦌
🦌
  ふぅー!  
🦌
🦌
  ヌナの初めてのカムバックですね  
🦦
🦦
  まじゃまじゃ  
 [ 世界的ヒットのデビュー曲から最速3ヶ月のカムバック! ]
🦦
🦦
  この間の드림쇼の時髪の毛が金  
  だったので凄く可愛いと思います  
🦌
🦌
  じゃあ、始めましょうか?  
 [ クリック ! START ! ]

 一方 …
🔥
🔥
  あいごーあなたのカムバック近いですねん  
 [ 127 は カムバック中の音楽番組待機室から ]

 [ 🐶&🍑の発案でここで先行リアクションタイム! ]
🍉
🍉
  あ"あ"っ!これロンジュニとあなたの差し入れ!  
🍉
🍉
  あーちんちゃ … きよみどぅり  
🐶
🐶
  えどぅら!!集まって!!  
 [ 集まって座るうりちる✨ ]
🐟
🐟
  押すよーん  
☀
  あいごぉーん🥺  
 [ 金髪似合いすぎ NYX ]
🍑
🍑
  やぁ … こんな足出して …  
  あんでよぉ … アギや ……
🐙
🐙
  なんか2010年くらいの感じ?  
🐙
🐙
  めっちゃアップテンポでいいね  
🌝
🌝
  *^^*  
🐰
🐰
  ああああ  
 [ 過保護オンマ🐰出動 ]

 [ ちょっと … SEXY では? ]
🐟
🐟
  ダンスも基礎ステップたくさん
  使っててわかりやすいし可愛い  
🐟
🐟
  ドヨンは何にそんな慌ててんの?笑  

 これまた一方、威神の方々。

🦖
🦖
  ちょあー!!あなたー!  
🐏
🐏
  っるさ!!あなたの声聞こえない!  
 [ 終始🦕と🐏の言い合い … 🤷 ]

 [ 💢🐈🐴 ][ 😮‍💨🐻🐥 ]
 後日 NCT のYouTube に
 NYX の新曲リアクションがアップされると
 早速ロスになっているシズニが飛びついた 。


 「 なんでドリムはいないの?🥲 」
 「 忙しくて撮れなかったのかな 」

 そんなコメントもあったけれど 、

 彼らは個人でリアクションしまくっているので
 勘弁してあげてください笑 、

 というのがヘチャンの言い分 。















Next ✈

♡ … 35

プリ小説オーディオドラマ