第3話

第1話
377
2023/09/27 11:15
前回のあらすじ(?)
あなたちゃんの居る学校にワイテルズの6人が転校生として来た。
そしてあなたちゃんの隣の席がナカムになり、さっそく話しかけられ自己紹介をし、仲良くなってしまった。
(なまえ)
あなた
(うわ〜、どうしよう仲良く(?)なっちゃたけど大丈夫かな?ん〜… まぁでもちょっとくらいなら大丈夫でしょ!多分!)
先生 1
先生 1
さて、
転校生の紹介も終わったことだし
授業を始めるぞ〜
その場全員
は〜い/分かった〜/了解です
























それから色々と授業が終わり、昼休み
(nk 昼休みになるの早くね?)
〈ラリア そんなことないよ!うん!〉





(なまえ)
あなた
(あ、もう昼休みか 麗奈誘ってお昼食べに行こ)
スッ[椅子から立つ]
トコトコトコ[歩く音]

(あれ?麗奈何処だ?)
キョロキョロ
鈴木 麗奈
鈴木 麗奈
あなたのニックネーム!
ギュッ[ハグする]
(なまえ)
あなた
わぁッ!?

びっくりした〜
なんだ麗奈か
びっくりさせないでよぉ
٩(๑`^´๑)۶プンプン
鈴木 麗奈
鈴木 麗奈
ごめんごめんw
(プンプンしてる可愛いw)
まぁいいじゃん、いつものことだし
(なまえ)
あなた
いつものことだけどさぁ〜
…ハァ~
まぁいいや
とりあえず、麗奈!お昼食べに行こ!
鈴木 麗奈
鈴木 麗奈
了解!(`・ω・´)ゞビシッ
あ、そうだ
お昼食べるのいつものとこでいい?
(なまえ)
あなた
うん、いいよ〜
鈴木 麗奈
鈴木 麗奈
じゃっ、早く行こ!
ギュッ[手を握る]
タッタッタッ[走る音]
(なまえ)
あなた
わぁっ、
待って!早いよ〜
タッタッタッ[走る音]







屋上


ガチャ[ドアを開ける音]
鈴木 麗奈
鈴木 麗奈
お、今日は誰もいなさそうだよ
(なまえ)
あなた
ほんとだ
よし、じゃぁさっそく食べよ!
鈴木 麗奈
鈴木 麗奈
そうだね!
パカ[お弁当を開ける]
鈴木 麗奈
鈴木 麗奈
わぁ〜✨
あなたのニックネームのお弁当めッッッちゃ美味しそうじゃん!
(なまえ)
あなた
そういう麗奈のだってめちゃくちゃ美味しそうじゃんw
鈴木 麗奈
鈴木 麗奈
いやいや、全然そんなことないよ!
(なまえ)
あなた
そんなことあるからゆってるんだよw
鈴木 麗奈
鈴木 麗奈
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
と、二人で話している時

ガチャ[ドアを開ける音]
(なまえ)
あなた
ん?ガチャ?
[ドアの方に振り向く]
中村 春樹
中村 春樹
あ、
(なまえ)
あなた
あ、
鈴木 麗奈
鈴木 麗奈
ん?
(なまえ)
あなた
中村さん!?
中村 春樹
中村 春樹
あなたの下の名前ちゃん!?
赤井 瑠玖
赤井 瑠玖
なに〜?どしたのナカム〜
って、あ、先客居るじゃ〜ん
稜威里 鮭
稜威里 鮭
ん?あ、ほんとだ
桐月 壤
桐月 壤
何々〜?先客〜?
伊都利麻 須磨
伊都利麻 須磨
…?
春宮 時
春宮 時
あ、ほんとだ〜
先客いたんだ
(なまえ)
あなた
あ、え、と、
中村さん達も此処でお昼を?
中村 春樹
中村 春樹
そうなんだよ〜
いや〜まさかあなたの下の名前ちゃんが居るなんて思ってなかったよw
(なまえ)
あなた
そ、そうなんですね[苦笑い]
鈴木 麗奈
鈴木 麗奈
ねぇねぇ、
あなたのニックネーム、この人達誰?[小声]
(なまえ)
あなた
ん?えと、ほら転校生の人達だよ[小声]
鈴木 麗奈
鈴木 麗奈
転校生?あ!今日来てた6人組か[小声]
(なまえ)
あなた
そうそう[小声]
鈴木 麗奈
鈴木 麗奈
と、いうか、なんかあなたのニックネームあのパンダパーカーの人と仲いいね?[小声]
(なまえ)
あなた
いやいやいや!そんなことないよ
ただちょっと、ちょうど席が隣だったから自己紹介して話しただけだもん[小声]
鈴木 麗奈
鈴木 麗奈
ふぅ〜ん?[小声]
中村 春樹
中村 春樹
あ、ねぇねぇ
あなたの下の名前ちゃん
(なまえ)
あなた
んぇ?
どうしたんですか?
中村 春樹
中村 春樹
(んぇって、可愛い。    ん?可愛い?)
(なまえ)
あなた
あ、あの〜
どうしたんですか?
中村 春樹
中村 春樹
あ、あぁごめんね
えっと、俺達も此処でお昼食べても良いかな?
(なまえ)
あなた
ま、まぁ
私は良いんですけど
私の友達がどうか…
チラッ[麗奈の方を見る]
鈴木 麗奈
鈴木 麗奈
ん?
私はあなたのニックネームがいいなら全然いいよ〜
(なまえ)
あなた
だそうです
中村 春樹
中村 春樹
いいの!?
ありがと〜〜
あ、あとさ!
俺のことナカムって呼んでって言ったよね!?
(なまえ)
あなた
あぁ、アハハ〜(;´∀`)
確かそんなことも言ってたような言ってなかったような…
中村 春樹
中村 春樹
ゆったよ、俺!
まぁ、次からはナカムって呼ぶこと!
分かった?
(なまえ)
あなた
う、わ、分かりました
中村 春樹
中村 春樹
それで良し!
じゃっ、そろそろ行くね!
またね〜
タッタッタッ[ワイテルズの方に走って行く]
中村 春樹
中村 春樹
タッタッタッ
皆〜!
此処でお昼食べるよ〜
赤井 瑠玖
赤井 瑠玖
え〜、いいの〜?
先客さん居るんじゃないの?
桐月 壤
桐月 壤
そうだぞ!
先客居るなら他のとこ行こうぜ
中村 春樹
中村 春樹
いや、
その先客の人達がいいってゆってくれてるから!
春宮 時
春宮 時
あ、そうなの?
中村 春樹
中村 春樹
そうだよ!
なんで信じないんだよ!
稜威里 鮭
稜威里 鮭
ナカムなら嘘を言う可能性があるからじゃね?w
中村 春樹
中村 春樹
なっ!
俺はそんなことしないですぅ〜
赤井 瑠玖
赤井 瑠玖
ねぇ〜〜
言い合いしてないで早くお昼食べようよ〜
中村 春樹
中村 春樹
はっ!
ごめん!ブルーク
じゃぁ、食べよっか!
中村 春樹
中村 春樹
あ、そうだ
その〜皆?
先客の人でさ、一人俺の知り合い?の人が居るからさその人とも一緒にお昼食べたいんだけどさ
いい?
赤井 瑠玖
赤井 瑠玖
僕は全然いいよ〜
稜威里 鮭
稜威里 鮭
俺も別に気にしねぇーよ
桐月 壤
桐月 壤
俺も大丈夫〜
春宮 時
春宮 時
俺も大丈夫
伊都利麻 須磨
伊都利麻 須磨
……まぁ、いいんじゃね?
中村 春樹
中村 春樹
おっけ!
じゃぁ連れてくるわ!
タッタッタッ[あなたと、麗奈の方に走って行く]
ワイテルズが、この会話をしている時のあなたの下の名前と麗奈は







鈴木 麗奈
鈴木 麗奈
いやぁ〜
なんか凄く仲が良さそうだったね〜?
(なまえ)
あなた
だから!
そんなに仲が言い訳じゃないって!
鈴木 麗奈
鈴木 麗奈
え〜?
でもあの中村だっけ?その人にあだ名で呼んでほしいってゆわれてたのに〜?
(なまえ)
あなた
そ、それはナカム君がゆってるだけ!
とゆうかあだ名で呼ぶくらいでそんなに仲がいいって勝手に決めつけないで!
鈴木 麗奈
鈴木 麗奈
あははははwww
(なまえ)
あなた
ちょ!何笑ってんの
鈴木 麗奈
鈴木 麗奈
いやぁ〜?w
そんな必死に仲が良いことを否定してるのが面白くてw
(なまえ)
あなた
え〜…?
別に面白くないと思うけど…
鈴木 麗奈
鈴木 麗奈
私からしたら面白いの!w
(なまえ)
あなた
そ、そうなんだ?
(なまえ)
あなた
あ、とゆうかこんな話してるより
早くお昼食べよ!
鈴木 麗奈
鈴木 麗奈
あ〜、そうだねw
早く食べよっかw
(なまえ)
あなた
も〜…
いつまで笑ってるの
タッタッタッ[走ってる音]
(なまえ)
あなた
ん?
鈴木 麗奈
鈴木 麗奈
どしたの?
(なまえ)
あなた
いや、なんか走ってる音が聞こえたからなにかなって
鈴木 麗奈
鈴木 麗奈
あ〜、あれじゃね?
そういい、麗奈は走ってこっちに向かって来るナカムのことを指差している
(なまえ)
あなた
え、あ、ほんとだ
鈴木 麗奈
鈴木 麗奈
なんかこっちに向かって来てない?
(なまえ)
あなた
いやいやそんなわけ•••
中村 春樹
中村 春樹
あなたの下の名前ちゃん!
(なまえ)
あなた
はい!?
え、あ、え?
な、ナカム君どうしたの?
中村 春樹
中村 春樹
えっと〜…
その〜…
モジモジ
(なまえ)
あなた
??
中村 春樹
中村 春樹
お、俺達と一緒にお昼食べない?
(なまえ)
あなた
え?お、俺達?
中村 春樹
中村 春樹
あぁ
達って言うのは俺の友達も居るんだよね
(なまえ)
あなた
あ、なるほど
中村 春樹
中村 春樹
そ、それでさ
一緒にお昼食べない?
(なまえ)
あなた
ん〜…
ちょっとえんりょ…
鈴木 麗奈
鈴木 麗奈
いいよ!
(なまえ)
あなた
え!麗奈!?
鈴木 麗奈
鈴木 麗奈
ほらほら、良いじゃん
転校生とは仲良くなっとかないとさ☆[小声]
(なまえ)
あなた
えぇ〜…[小声]
中村 春樹
中村 春樹
??
えっと、あなたの下の名前ちゃんの友達はいいって言ってるみたいだけどさ、あなたの下の名前ちゃんはダメ、かな?[うるうるお目々]
(なまえ)
あなた
うっ(だからさぁ〜…そのうるうるお目々卑怯ひきょうだよ〜…)
わ、分かりました…
いいですよ
中村 春樹
中村 春樹
やった!
ありがと!あなたの下の名前ちゃん!あなたの下の名前ちゃんのお友達さん!
鈴木 麗奈
鈴木 麗奈
えっと〜
ナカム、だっけ?
私は鈴木麗奈
中村 春樹
中村 春樹
??
鈴木 麗奈
鈴木 麗奈
あ〜、
だから、そのあなたの下の名前のお友達さんって言うのはやめて麗奈って呼んで
中村 春樹
中村 春樹
!!
分かった!
宜しくね麗奈ニコッ[イケメンスマイル]
鈴木 麗奈
鈴木 麗奈
うん、宜しくね
ナカムニコッ
(なまえ)
あなた
(なんか凄く仲良くなってない?この二人)
中村 春樹
中村 春樹
さて、一緒にお昼食べるってことだから
俺の友達のところ行こっか!
(なまえ)
あなた
そうだね
行こ
鈴木 麗奈
鈴木 麗奈
レッツゴー!












































ラリア
ラリア
はいっ!
今回はここで切らせてもらいます!
なんというか
うん、
次回はワイテルズとあなたの下の名前ちゃんと麗奈の皆でお昼を食べて仲良くなるって感じかな〜多分
まぁ、それはまた次回のお楽しみと言うことで
それでは
また次回お会いしましょう!
ばいラリ〜!\(^o^)/
(なまえ)
あなた
ばいラリ〜(≧∀≦)
鈴木 麗奈
鈴木 麗奈
ばいラリ〜👋( ´∀`)
ワイテルズ
ワイテルズ
ばいラリ〜(*‘ω‘ *)

プリ小説オーディオドラマ