第23話

23話
509
2023/06/12 10:43
「瑠姫へ
急にいなくなってごめんね。でも心配しないで?俺は空からでもずーっと見守ってるからね。瑠姫見た目とは違ってすごくビビりなところすごい好きでした。あと笑った顔とか。病気に負けそうになった時も励ましてくれたりしてくれてありがとう。瑠姫にもうご飯作ってあげられないから料理1人でもできるように瑠姫の部屋にいろんなレシピ入れておきました。気が向いたら作ってくれると嬉しいな。」
という内容。
もうレシピあるって見た瞬間部屋に直行したね。
そしたらものすごく丁寧にかいてあった。しかもわかりやすくイラストもつけてくれる。気が向いたらって書いてあるけど俺毎日これ見て料理作るわって思って最近頑張ってます。最初は焦がしちゃったりしてるけど最近は意外と上手くなってきてらと思うよ?
奨くん褒めてくれるかな?
食べてほしいな…

プリ小説オーディオドラマ