第3話

❦Aぇgroupの日常
447
2019/09/06 14:24
あなた⇨『』メンバー⇨名前「」
でこの先も行きマフ!


















楽屋………




『ねーだれか私のアイス食べたでしょ?』







正門「たべてないー」

リチャ「おれもー」

小島「俺も」

佐野「俺も」

福本「おーれーもーたべてないよー」









『……………………ってことわ。』
















末澤「ん???どしたん?」











『誠也くん私の楽しみにしてたアイス食べたやろ!!!!白状しなさい!!!』











末澤「………………食べました。笑」
















『ゆるさん……………( ′-′ )( ′-′ )』












末澤「ごめんって、つい美味しそうやったから食べちゃった(*ノω・*)」











『メンバー全員にハーゲンダッツね………。』









末澤「ん……………え?なんで他の奴らにも買わなあかんの?!」




末澤以外「あざます!!!!笑」











『え、誠也くん買ってくれるよね?♡(上目遣い)』












末澤「(か、可愛い…………。)しゃーなしな今回だけやで………」










末澤以外「(ちょっろ笑笑)」















『ありがとうー!!!誠也くん!!!』








『だーいすき!♡』













末澤「う、うるさい//!!」








末澤あなた以外「(いや照れ過ぎ笑笑)」













っていう誠也くんのあなたちゃんに対するデレデレの日常でした笑笑










……………………………………………………

作者です!すみません投稿スピードが🐢です!

テストおわったら大量にだすんで!!!

お気に入りをお願いします!!!!



次はaぇgroupの雑誌撮影といきまーす笑笑













では

















NeXT笑







プリ小説オーディオドラマ