第71話

て〇りすむずくね()
17
2023/08/02 10:27
望月 アイ
望月 アイ
どーもスーパーで店員やってる人大体テ〇リス上手いだろーなーと思ったあいさん(主の主)です
鳥井 乙花
鳥井 乙花
まー…人並みには上手そうだよな…
望月 アイ
望月 アイ
ちなワイはぷ〇ぷよ派です
鳥井 乙花
鳥井 乙花
聞いてません()
望月 アイ
望月 アイ
えー…
鳥井 乙花
鳥井 乙花
うわネタ忘れたやつやんざこ
望月 アイ
望月 アイ
…え???
望月 アイ
望月 アイ
あー!そー!思い出し…た…はず…?
鳥井 乙花
鳥井 乙花
知らんがな
望月 アイ
望月 アイ
…忘れた…w
鳥井 乙花
鳥井 乙花
…あそ
望月 アイ
望月 アイ
うわ塩
鳥井 乙花
鳥井 乙花
塩じゃねーわ
望月 アイ
望月 アイ
じゃあさとう?
鳥井 乙花
鳥井 乙花
料理のさしすせそは?
望月 アイ
望月 アイ
さあ!しおを投げて!すりつぶし!せっけんぶちまけて!そーめん投げ込もう!
鳥井 乙花
鳥井 乙花
ふうかのさしすせそは?
望月 アイ
望月 アイ
さーって…ネタ決めよ
しゅくだいおわ…あ待って塾←
すぅーっ…暇☆
せっていミスった\(^o^)/
そんじゃ、ばいにゃら〜
鳥井 乙花
鳥井 乙花
…あいうえおは?
望月 アイ
望月 アイ
あああああああああ死ぬううううう!!
いや、ね?うん。そうよ。(?)
うっぎゃァァァァァァァァァァァァァァァ
猿人ですども()
おまえの母ちゃんおっばっけやーしっき!!
鳥井 乙花
鳥井 乙花
…なんか猿人おったなオイ
望月 アイ
望月 アイ
まーアイツ猿人じゃなくてさる…チンパンジーやし
_緑青 符羽和@ろくしょう ふうか_
緑青 符羽和ろくしょう ふうか
は?????
鳥井 乙花
鳥井 乙花
まーでもその中のやつが実質チンパンジーよな
望月 アイ
望月 アイ
…あ
望月 アイ
望月 アイ
よーし終わるか〜w
鳥井 乙花
鳥井 乙花
うわ逃げた
望月 アイ
望月 アイ
そんじゃ
鳥井 乙花
鳥井 乙花
ばいにゃら〜

プリ小説オーディオドラマ