第25話

義理チョコ?本命チョコ?(2回目)
856
2021/03/18 03:47
ぴくとside
2月14日バレンタイン



男にとっては貰えるかのせとぎわ


毎年貰えるのは義理


だけど、今年はわからない
前に風呂場で聞こえてきた言葉
あなた
『私は!ぴくとさんしか好きになれません!!』
あの言葉が本当なのかは


わからない


それが本当だと良いな


と思いつつ


花畑で花を見つめていると


あなたが


何か包みを持ってこっちに来た
あなた
これ!バレンタインにケーキ作ってみたんですけど

受け取ってくれませんか?
ぴくと
お!ありがたく頂くよ!
包みを受け取ると


良かった


とガッツポーズをしながら去って行った
ぴくと
何でガッツポーズ?
ぴくと
!!
近くにある机で包みを開けると


そこには


俺のマイクラスキンが描かれてる


ハート形の板チョコが乗ってるショートケーキと


一枚の紙がある
紙にはこう書かれていた
『前に言った憧れっていうのは


照れ隠しで言ってしまったんです


私は,1人の男性としてぴくとさん…


白夜麗人さんが好きです


ぴくとさんは人気実況者


私は普通の視聴者


他の視聴者さんにバレて


炎上しないか不安だったんです


話しは変わりますが


ショートケーキは上手く出来ていますかね?


不味かったらスライディング土下座します


あ!返事はホワイトデーでお願いしますね!』
ぴくと
スライディング土下座って…ww
でも,内心


彼女と両想いて事が分かって


ニヤニヤしながら


ケーキを食べていた

プリ小説オーディオドラマ