第27話

ED『白い恋人』
943
2021/03/17 09:09
1年後
ぴくとさんには


もう一つ新しいチャンネルが出来ました
ぴくと
どうも!ぴくとです!
あなた
あなたのニックネームです!!
ぴくと
ホワイトカップル!質問コーナー!
あなた
いえい!!
私も実況者として出てる


カップルチャンネル


最初は


スッゴいわいたけど


ぴくとさんの視聴者さん皆


『まじか!?幸せになってくれよ!!』


『彼女さんは頭脳系か…でも動画見たら面白い人だった!!幸せにね!!』
と優しくコメントしてくれていた
あなた
「何処でも良いからキスしてるとこ見せて」って
え…!?質問じゃないよ!/////
ぴくと
………////////(ちゅ❤️{一瞬で頬に}
あなた
////////////////////////////////
あなた
これ…心臓止まりそう…////////
ぴくと
次の質問!!////
ぴくと
「お互い
何処を好きになったの??」だって
ぴくと
全部!!
あなた
私もぴくとさんの全てが好きです
ぴくと
////////////////
あなた
////////////////
あなた
どうしてこの企画選んだんですか
ぴくと
知らない……昔の俺に聞いて…
あなた
無理な話し…w
まあ…カップルチャンネルは


恥ずかしい事が沢山あるけど


それが欲しい視聴者も多いみたいで



それに私も


ぴくとさんとゲームをしたりするのは


大好きだから


これでいい

プリ小説オーディオドラマ