前の話
一覧へ
次の話

第1話

219
2024/04/29 01:00


















今日も相変わらず重たい教室の扉を開けて


静かに自分の席に向かう。


いつもと違うことといえば____
















classmate.
え、誰………??




classmate.
ちょーーかわいいじゃん、、?!?!




classmate.
あんな子いたっけ………??







自分の席に座る________















classmate.
え!?!?!?あなたの下の名前さん?!?!








(なまえ)
あなた
えへっ、、お、おはよぅ、、?ㅎㅎ



ジェヨン
ジェヨン
わぁ、ガチあなたの下の名前じゃん!うぅ、のむきようぉㅠㅠ



(なまえ)
あなた
なんか素っ裸な気分なんだけど………ㅋㅋㅋ






















そう、素の姿の私なのです。
























classmate.
え、めちゃくちゃ可愛いやん俺狙おっかな



classmate.
いや、無理だろㅋㅋ



classmate.
いやあれは天使すぎる………










(なまえ)
あなた
ぁあ、まじはずかしい、ㅎ




ジェヨン
ジェヨン
いいじゃん、かわいいんだしㅋㅋ




(なまえ)
あなた
どうだか、、ㅎㅎ






















なんでこうなったかは、前の姿について説明しながら


ゆっくりお話していこうかな………ㅎㅎ





























ちゃんと最後まで聞いてね??ㅎㅎ”______






























𝕟𝕖𝕩𝕥➯➱➩

プリ小説オーディオドラマ