第3話

179
2024/04/29 01:00




















ジェヒョク
ジェヒョク
ふぉー、やっと着いたーーー

アサヒ
アサヒ
席どこやろな〜











おぉ、なんかキラキラしてるな………


どおりで騒がしくなるわけだ((




















ジェヨン
ジェヨン
はーん、そゆことね〜ㅋㅋ
(なまえ)
あなた
あの人たち?人気なの?
ジェヨン
ジェヨン
え、知らないの??!
(なまえ)
あなた
え、う、うん、ㅎㅎ





え、そんな有名人なの??あれが??(((







ジェヨン
ジェヨン
え、まって、席うちらの隣じゃね?
(なまえ)
あなた
うぉい、まじかよ、←







案の定、あの人たちは私たちの隣に座った。










ジェヨナ¦ジェヒョク
あなたの下の名前¦あさひ


↑こんなかんじ((伝われ
















ジェヒョク
ジェヒョク
さひやー!後ろの窓側だよ!よっしゃ〜
アサヒ
アサヒ
まじ先生天才最高



おっと、気まづい←






アサヒ
アサヒ
あ、やっほ〜…?←

(なまえ)
あなた
や、やっほー、?←

ジェヨン
ジェヨン
いやコミュ障か
ジェヒョク
ジェヒョク
あ、よろしくね〜ㅋㅋ
ジェヨン
ジェヨン
よろしくㅎㅎ

(なまえ)
あなた
お名前は……??
アサヒ
アサヒ
あさひ。濵田朝光
ジェヒョク
ジェヒョク
ユンジェヒョクで〜す
ジェヨン
ジェヨン
あさひ?ってことは日本人?
(なまえ)
あなた
え、いっしょ!!わたしも!
アサヒ
アサヒ
🇯🇵そやでㅋㅋあなたの下の名前やもんな、名前
(なまえ)
あなた
🇯🇵え、なんで名前知ってんの??笑笑
アサヒ
アサヒ
🇯🇵……座席表書いとったから?

(なまえ)
あなた
🇯🇵あ、そゆことか、たしかに。



なんか日本人の子いてうれしい………!


てかさっきふつーに呼び捨てで呼ばれたよね…?


さすが…キラキラ男子はちがうな。←






ジェヨン
ジェヨン
何言ってるかわからん…
ジェヒョク
ジェヒョク
それな…
ジェヨン
ジェヨン
あ、私はカンジェヨン
(なまえ)
あなた
あ、私は卯月あなたの下の名前。よろしくね
ジェヒョク
ジェヒョク
ジェヨナ、あなたの下の名前!おっけー
アサヒ
アサヒ
よろしくね











なんかイケメンさんと友達になれました✌︎










teacher.
はーい、ほら席着けーー


classmate.
キャー!先生いけめーん!



teacher.
当たり前やろうるせぇ





おお、先生くちわるっ


てかイケメン認めるタイプなのね。

まぁ否定はできない…とてもあのグク様に似てるから((





















そして色々お話があって


下校の時間になる すっ飛ばしました汗









teacher.
じゃ気をつけて帰れよーー、以上ー













(なまえ)
あなた
ジェヨナー、帰ろ〜
ジェヨン
ジェヨン
はいはーい
(なまえ)
あなた
じゃ、またね!あさひくん、じぇひょくん
アサヒ
アサヒ
ん、じゃね〜
ジェヒョク
ジェヒョク
え、じぇひょくん呼びいいね←
(なまえ)
あなた
だろ( *¯ ꒳¯*)←
ジェヨン
ジェヨン
じゃ、失礼しゃーす←






























𝕟𝕖𝕩𝕥➯➱➩

プリ小説オーディオドラマ