第9話

寺井ちゃん降臨(*`▽´*)ドヤッ
1,658
2020/06/14 10:18
黒羽快斗
黒羽快斗
今日は俺のアジトに行くぞ!
You
You
……え?




なんやかんやありまして


黒羽快斗
黒羽快斗
ここが俺のアジト《bluepalet》
You
You
ブルー……なんだって?
黒羽快斗
黒羽快斗
ほら一回来たことあるだろ親父に連れられて
You
You
あぁあったな~そんなこと
黒羽快斗
黒羽快斗
まあとにかく入ろう




·



黒羽快斗
黒羽快斗
寺井ちゃーん来たぞ~
寺井黄之助
寺井黄之助
お~快斗お坊っちゃまいらっしゃいませ
寺井黄之助
寺井黄之助
それにあなたお嬢様じゃないですか
黒羽快斗
黒羽快斗
おっ!やっぱり寺井ちゃんは覚えてたか~
寺井黄之助
寺井黄之助
当たり前でございますなんといっても怪一様の御士族の方々ですから
寺井黄之助
寺井黄之助
それよりも快斗お坊っちゃまなぜあなたお嬢様をつれてこられたのですか
黒羽快斗
黒羽快斗
あぁそうか寺井ちゃんにはいってなかったなあなた~
You
You
なに?
黒羽快斗
黒羽快斗
お前の変装見せてやってくれ
You
You
え~……いいよ
You
You
(神様~頼んでもいい~?)
神様
神様
いいよ~




ポンッ


怪盗 サファイア
怪盗 サファイア
どうもm(._.)m
寺井黄之助
寺井黄之助
!!あなたお嬢様は?
You
You
ここだよ
黒羽快斗
黒羽快斗
( ゚д゚)ポカーン
You
You
どうしたの快斗兄変な顔して
黒羽快斗
黒羽快斗
え?だってあなたとサファイアって同一人物じゃあ
You
You
快斗兄がいったんだよマジック見せてやってくれって
黒羽快斗
黒羽快斗
俺を越えるようなマジックじゃねーか
黒羽快斗
黒羽快斗
いつの間に練習してたんだよ!スゲーじゃねーか!
You
You
(*´σー`)エヘヘ
You
You
(神様もう戻していいよ)
神様
神様
はーいヽ( ・∀・)ノ



シュー
黒羽快斗
黒羽快斗
あっ戻った
寺井黄之助
寺井黄之助
快斗お坊っちゃまなぜあなたお嬢様が怪盗サファイアなのですか?
黒羽快斗
黒羽快斗
ん?え~っと……
You
You
ノリ
寺井黄之助
寺井黄之助
え?
You
You
だからノリ
寺井黄之助
寺井黄之助
……

プリ小説オーディオドラマ