前の話
一覧へ
次の話

第1話

167
2023/03/08 13:38










皆さんはこんなマネージャー、見た事ありますか ????





















及川
ちょっとあなたの下の名前ちゃん!?!?何してるの!?!?
あなた
何って、虫取りだけど??
及川
なんでッ!?!?















部活中虫取りをしたり、




















岩泉
……あなたの下の名前お前スポドリに何入れたッ!?!?
あなた
え?わたあめいれたけど…。もしかして美味しくなかった????
岩泉
美味いわけねぇべや!!!
あなた
え~。












スポドリに勝手に色んなもの混ぜたり



















あなた
はぁい♡みなさぁん♡休憩でぇす♡♡
国見
え…wwwwwwwww
あなた
ドリンクどうぞぉ♡♡♡
国見
ちょ、あなたの下の名前さんどうしたんですか、
あなた
え?♡どうしたって…何時も通りだよぉ?♡
及川
いや、絶対違うよね!?!?










いきなりぶりっ子になったり














一方教室では











あなた
え?次の授業数学????終わったら起こして
涼川 澪於
はぁ??巫山戯んな。起こさねぇからな。
白瀬 紗奈
アタシも寝よ。澪於よろしく。😉
涼川 澪於
お前らどーなっても知らねぇからな。
あなた
ンゴォォ…ングゥ…
白瀬 紗奈
ス-ス-
涼川 澪於
いや、寝るのはえぇしあなたの下の名前のイビキすご。





















教室では無気力女子 。



そんでもって、握力化け物で口が悪くて頭も悪くてでも人気がある…そんな女の話 。





少し覗いて見ませんか?









プリ小説オーディオドラマ