第11話

12
1,929
2022/07/28 23:33








グク
グク
えーーーーーなんで!!!
あなたさん!!来てくれてたの!?
あなた

謝罪の連絡がなかなか来ないから、
来ちゃった

グク
グク
…ごめんなさい
グク
グク
はぁ〜〜…
俺の悪いとこが出ちゃって…
グク
グク
ほんっとに、こうゆうとこ、
ダメだよなぁ俺…
あなた

…うそ。

あなた

私もごめん

グク
グク
え…なんで!!!!
グク
グク
ヌナが謝る事は
一つもないよ!!!
あなた

この展示会、緑がいっぱいで、、、
私が大好きな色が色んなところにあって、
私…本当に癒されたよ

グク
グク
……
あなた

私の為に、
作ってくれた展示会だったんでしょ?

グク
グク
うん……。
あなたさんを想って、作った。
あなた

ありがとう。
あなたの絵に心が癒された人は、
きっと私だけじゃないけど
とってもとっても嬉しかったよ。
私もグクくんの気持ち、
分かってあげれなくて
ごめんね。

グク
グク
…….
グク
グク
う〜あなたさーーーん!!!!






グクくんが、大きな目を少しウルウルさせて
抱きついてくる。





あなた

よしよし







頭を撫でてあげる。
本当に大型犬。。。







グク
グク
ねぇ、少し絵を見て回らない?
あなた

うん!




閉会した誰もいない展示会を
2人でゆっくり回る。








グク
グク
この絵はね、あなたさんが好きな
あのモネの絵を少し真似て書いたんだ!!
あなた

ホントだ〜
言われてみると、似てる!!





何度も見た絵も、
グクくんと一緒に見ると
また一段と楽しめた。



グク
グク
これはねー、、、
緑が1番は綺麗に見える書き方なんだ!
あなたさんが、好きな緑☺️
あなた

うん、とっても綺麗、、、

グク
グク
この絵!!!!これはね、
初めてあった日のあなたさんを
イメージしたんだ〜!
ちょっと恥ずかしいけど、、、
あなた

え!?この赤いドレスの女の人??

グク
グク
…うんっ













……聞けば聞くほど、本当に
この展示会は私の為の展示会みたいだった。






そして私が思ってる以上に、
彼の頭の中は私でいっぱいだった。




こんなに純粋に真っ直ぐに、
誰かに想ってもらう事なんてあったかな、、、






彼の気持ちの強さにビックリした。









クグくんとの時間がたのしくって、
あっという間に時間が過ぎていた。





あなた

やばっ!もうこんな時間!!

グク
グク
何か予定でもあるの?
あなた

うん!ミナミたちと飲みに行くの!!

グク
グク
パーティで一緒だった人達か!
あなた

そうそうっ

グク
グク
なんだ〜
あなたさんの予定が空いてたら、
展示会の打ち上げ、一緒に来てもらおうと
思ってたのに〜!
あなた

グクくんもこの後飲み会なんだっ

あなた

……じゃあ、さ?
お互いの予定が終わったら、
合流しない??

あなた

2次会は…2人っきりで。

グク
グク
ヌナと、2人っきりで2次会!?
やばいそれ!!
俺もう1次会行かない!!!!
あなた

ダメだよ!笑
打ち上げの主役でしょ〜

あなた

解散したら、連絡するっ

グク
グク
分かった!!!待ってる!!
気をつけて、飲みいって来てね〜
あんまり飲み過ぎちゃダメだよ?
あなた

はあいっ笑







そう言って私は展示会を後にした











確実に、私の中でもグクくんの存在が
大きくなっているのが分かる。





初めは、容姿に恵まれて
若くしてお金を稼いで、
調子に乗ってる坊やかなって
イメージだったけど、





意外にもすごく純粋で
真っ直ぐで、
人懐っこくて、、、、





年下が苦手な私でさえ
可愛いなあと思えちゃう。





こりゃアイドルでも成功するよ、、、、。














みんなとの飲みの後に合流するのも、
すごく楽しみだなあと思いながら、
ルンルンで待ち合わせ場所に向かう。








プリ小説オーディオドラマ