第75話

表紙絵プレゼントのやつ!
374
2024/05/02 10:44
この先uplt要素が含まれます
苦手な方は見ないことを推奨します
 












はの
こちらの小説の表紙イラストを描かせていただきました〜!!!
はの
表紙を描くうえで小説の内容知らなきゃなと思い、読ませていただいたんですけど!
はの
すごく面白くて内容好きですやばい(
はの
設定とかお話の進み方とか、感情の表現の仕方とか!!
はの
これはお気に入りするしかないですよ…!!
勝手に宣伝するな
はの
はい、ということでね!
はの
イラストを早速

はの
好きな方使ってくださいな!!
はの
エフェクトとか構図とか、なかなか描かないものもあっていい勉強になりました!!
はの
一旦表紙の依頼は終了しますが気分でまたやるかもです
はの
それでは!ここまでの閲覧、ありがとうございました〜!!
クトゥルフめちゃ良きでした!!!(

プリ小説オーディオドラマ