第9話

# び っ く り ( 2 )
118
2020/06/03 14:19


西畑side



あどうも。皆さん!!初めまして(?)!!

西畑大吾と言います(


あのですね西畑最近 、流星が大ちゃーんって来てくれへんから悲しんでるんです 😢😢


なので皆さんのとこに会いに行ってもいいですか ??🥺💗






















すみません 、本題入ります 。


あのー今日ね?まおちゃんから連絡が来たのよ 、そしたらまぁなんと嬉しいことにアオハルが当たったという連絡が入りまして西畑とってもハッピーなんです

1部ですが 、皆さんにも内容見て頂きたいのでお見せします(






まお
まお
大吾くんんんん!!
にしはた
にしはた
どーしたどーした??
まお
まお
当たった 、!!!!
にしはた
にしはた
えアオハル???
まお
まお
そーそ!!!やばいよ!!会える!!











はいこの子もう無自覚ですね



会える!!とか言ってくれるのは嬉しいけど
期待さすような言葉は言わないでいただきたい


んともうこの際打ち明けちゃいます















西畑はまおちゃんの沼にハマってしまいました 笑

まおちゃんかわええし優しいしおもろいしええ子なんよ 。でもうん( )








とりままおちゃん達が来てくれるとの事なので西畑いつも以上に頑張ります 笑
















藤原「大吾なにニヤニヤしとんねん」


「まおちゃん達がアオハル当たってんてー!」



藤原「ほぉーん 、良かったやん」



大橋「あーじょーくんがあなたちゃんかわいいって言ってたー!!!」



長尾「え丈くんそうなんすか!?」



藤原「おい大橋それは言わん約束やろ!」



大橋「あは 、言っちゃった 🤭」



道枝「あのぉ〜 、あなたちゃんとかまおちゃんってだれですか??」



高橋「いやそれな?俺もわからんねんけど」




長尾「あっ!そっか!!みっちー寝てて恭平は鏡とにらめっこしてた日やん!!!」




「あーそれは知らんわ」




大橋「めっちゃ可愛ええねんで?2人とも」




藤原「大吾 、LIVEの日楽屋よってもらってや」



「えじょーくんまさか 、、、」



長尾「いやぁそれはないっすよ」



大西「じょーくんに限ってそんなことはないはず 、」



藤原「なんもやらんわ!!みっちーとか恭平のこと紹介しといた方がええな思っただけや!」



高橋「その子ら可愛いっすか?」



道枝「さっきの話聞いてた?笑
かわいいって言ってたやん 。丈くんのお気に入りの子の名前教えてください 笑笑」



高橋「あ」←




大橋「あなたちゃんって言うねんで!!」




大西「ぼくは両方すきやけどまおちゃんの方がすき!!」
















んまぁこんな感じになったことをまおちゃんに報告しーようっと!

プリ小説オーディオドラマ