第2話

設定でーす
224
2022/08/06 15:26
作者
作者
いやー想定よりもかなり早く票が集まったな()
作者
作者
まず1日経たずに16とか……w
作者
作者
まあありがたいんですけどネ!
作者
作者
とゆ訳で
作者
作者
御相手様制でーす
作者
作者
んじゃ設定行ってみよー
《設定》
名前
性別
性格
持ち武器(2個まで)
サンプルボイス
相方との関係
好きな○○
嫌いな○○
一人称
二人称
三人称
口調
吹き出しの色
その他
アイコン
《部隊》
情報部隊
暗殺部隊
近距離部隊
中距離部隊
遠距離部隊
医療部隊
作者
作者
これらですかね
作者
作者
あぁ御相手か…
《御相手様》
gr→楽薇 莉那
tn→モブA
ni→蛍光色
os→Fumika
ht→楽薇 莉那
sn→Fumika🍀
em→朝日玄
kn→モブA
ut→雪花
zm →カイ️
sho→楽薇 莉那️
rbr→雪花
shp→朝日玄
ci→(飛喜のキャラ盗み埋め((()
作者
作者
ざっとこんなもんかな
作者
作者
じゃあ我氏のキャラでお手本だぜ
名前……ラグラ・シオン
性別……女
性格……からかい上手、マイペースのボケandツッコミ担当、場の盛り上げ役
サンプルボイス……「おっしゃやりー!」「嘘に決まってんじゃーんw」
武器……刀、グレネード
好きな○○……寝る、邪魔なものの一掃、面白い事
嫌いな○○……目覚まし、遠距離ブキ
一人称……アタシ
二人称……アンタ
三人称……アンタら
口調……標準語のタメ
吹き出しの色……パステルパープル
その他……声デカい、カップル推し勢
アイコン↓
作者
作者
↑こんな感じねん
作者
作者
あ、皆さんは性別無しや、御相手様無しはないですからね?
作者
作者
一応枠と設定集まったらまた出そうかな
作者
作者
あ、あと月夜さーん
作者
作者
このチャプターに参加希望書かないと無しになりますからねー(((
作者
作者
じゃあ決まってる方々のを紹介しようじゃないか!
名前……トキ・シュナイト
性別……男
性格……煽るのが大好き、隙あらば煽ってくる
武器……短剣、弓
サンプルボイス……「雑魚くね?ww」
相方との関係……夫婦
好きな○○……煽る事
嫌いな○○……中距離武器
一人称……我
二人称……お主
三人称……お主ら
口調……関西弁のタメ(?)
吹き出し……パステル青緑
その他……最高総統司令指揮官
アイコン↓
名前……ヤミ・シュナイト
性別……(一応)女
性格……クール、怒ると怖い
武器……ナイフ、毒針
サンプルボイス……「貴方方、あまり私を舐めない方がよろしいかと」「てめぇらまとめてナイフの餌食になって貰うぜぇ?www」
相方との関係……夫婦
好きな○○……ナイフ回し、ハッキング
嫌いな○○……ぶりっ子、旦那をバカにするやつ
一人称……普段→私、怒り→俺
二人称……普段→貴方、怒り→お前
三人称……普段→貴方方、怒り→てめぇら
口調……基本敬語、怒ると敬語どっか行く()
吹き出しの色……パステル灰色
その他……『重度の鬱病アンドヘビースモーカー』、(腹筋は割れてるぜ☆())、最高総統司令指揮官補佐
アイコン↓
作者
作者
このトキヤミ夫婦で️🔒ね?
作者
作者
他の人はなしやから()
名前……スイ・シェイア
性別……女
性格……飽き性、面倒くさがりだが頼まれたことは内容次第出キチンとやる、疑い深い、簡単に人を信用しない、好戦的
サンプルボイス……「雑魚がいきがんな引っ込んどけ」「俺弱いやつ嫌いなんだよね」「強くなけりゃこの世界は生きていけねぇぞ?」
相方(zm)との関係……幼なじみ
武器……ナイフ、ライフル
好きな○○……強いヤツと戦う事、食べる事、寝る事
嫌いな○○……弱いやつ、ぶりっ子、八方美人なやつ、俺様系、大して強くない癖に命令してくるやつ
一人称……俺(親しい人)、自分(信用してない人)
二人称……お前、君
三人称……君達、お前ら
口調……親しい人には関西弁のタメ、初対面には標準の敬語
吹き出しの色……紫
その他……暗殺部隊
アイコン↓
※たまに違うの出てきゃす
作者
作者
ざっとこんなもんだねえ
作者
作者
あ、ちなみにスイはカイのキャラですう
作者
作者
んじゃ、早い者勝ちなんで
作者
作者
出来れば拡散希望です
作者
作者
そしたら空いちゃった枠埋まるかもしれんしな()
作者
作者
そんじゃ、
作者
作者
おつ黒ー

プリ小説オーディオドラマ