前の話
一覧へ
次の話

第1話

参加型始めました
157
2022/07/29 13:39
作者
作者
今回思い切って参加型始めました()
作者
作者
この作品の題名を知ってる人、大丈夫です
作者
作者
アレは1回無くなったし許可もらったから☆
作者
作者
とゆー事で設定を発表致します!!
作者
作者
……の前に!
作者
作者
これ御相手様制じゃなくてもいいんよねん
作者
作者
だからこのチャプターはこの質問です!(((

アンケート

御相手様制にする?
するー!
76%
しなーい!
24%
投票数: 33票
作者
作者
選んでくだちぃ(((
作者
作者
この話は参加する皆さんが主人公ですが、
作者
作者
主に飛喜か、ヤミのキャラの視点になるかもしれん()
作者
作者
まずこの質問に大体表が入ったら設定だすから
作者
作者
次のチャプターに参加希望の人はそっちで教えてねん
作者
作者
後、今回の話
作者
作者
思い切って我氏の吹き出しを逆に左に置いてみましたー!
作者
作者
まあ、まずアンケートに答えてくだせえな
作者
作者
んじゃ
作者
作者
おつ黒ー

プリ小説オーディオドラマ