第5話

出会い
36
2024/06/24 08:25






どこか薄暗い旧校舎の廊下を




緊張で強ばる体を奮い立たせてあなたの名字あなたは進んでいた



そして真横に現れたドアの取っ手に手をかけ





一気に開いた



あなた
お、おはようございます!!!



・     ・     ・



あなた
....誰もいないじゃん!!!




誰もいない教室に全力で挨拶をした自分に恥ながら



1歩教室に入る




おはようございます

あなた
ん”!?




すると、誰もいないはずの教室から



挨拶が返ってきた




あなた
だれ!?ば、化け物!!!


化け物、!?!



思わず人(?)に指をさしてしまった



そんな私をよそに

自分が化け物なんて信じられないとでも言うように



周りを見渡す黄色いタコ




あなた
ま、まさかここに人がいないのって......

あぁ、それは


あなた
あなたが食べたの!?!!?






















あなた
うぅ........😭

あなた
重い.......😭 HeavyだよHeavy😭😭

殺せんせー
おや、完璧ですねぇ







人を食べたと騒ぎ立てる私を



静かに諭し、


自己紹介してくれた殺せんせー






うん.....だいぶ罪悪感()






その腹いせかは知らないが



1クラス分のプリントを本校舎まで運ばされてます




みんな月イチの全校集会に行ってたらしい




あなた
まだ!?疲れた!!!!


殺せんせー
にゅや......体力........


あなた
うっせ


あなた
体力はまだ開発途中(?)


殺せんせー
言い方がきもいです、(教師)


きり悪いけどここで切らせてください😭


𝘀𝗼𝗿𝗿𝘆😖´-

プリ小説オーディオドラマ