前の話
一覧へ
次の話

第16話

あとがき
539
2023/12/04 16:55
叶わない恋、叶わない夢
物語としては不完全なのかもしれませんが
実際そんなもんなんだろうな、と思います

自分自身の思い出を振り返ってみても
当時は辛い辛いと思いながら過ごしていた時間も
今となってはそれすらも大切な青春の1ページだったんだと気付かされます

友達と買い食いしながら帰った日の事とか
朝眠い眠いと言いながら毎日通った通学路とか
悲しいことがあった日の空の色とか
本当に、何でもないただの日常がすごく鮮明に心に残っています

だから、劇的なストーリーのない平凡な毎日に見えても
その人にとってはかけがえのない時間なんだという思いで
あえて少しもどかしい展開にしました

お話は、
4月 アイエン入部編
5月 離婚危機編
6月 ヒョンリクス編
7月 スリラチャと合宿
8月 コンクール
というふうに進めました。
自分の中でも、かなり唐突に終わってしまった感じが否めなくて
でもこれ以上長く書いてもな...とも思って
正直その塩梅が難しかったです...笑

また、私の中で1番書くのに悩んだのが、ヒョンリクスでした
恋愛を書くのが初めてだったのでこれでいいのか...と非常に難航しました笑
書き終えた後に、「結ばれて欲しかった」というご感想もいただいたので
もしかするとアナザーストーリーを書くかもしれません
(まだ分からないので期待しないでください...笑)



読む人を選ぶようなニッチなテーマだったので
ほぼ自己満で、読んでくれる人が少しでもいればいいな...と思って書き始めたお話でした
それでもたくさんの方に読んでいただけて、すごく嬉しかったです!もしよかったら、ご感想等コメント頂けるととても励みになります...

かなりの長編になってしまいましたが
完結までご覧いただき本当にありがとうございました!



最後に少しだけ企画の宣伝です(2023.12.20までやってます!)

プリ小説オーディオドラマ