第2話

甘い彼と H.I 黄
5,771
2021/08/07 04:34
 『照くん?』

なんて言ってくる君は何よりも可愛くて愛おしい

岩本『ん、何?』

 『ココア飲むけど照くんも飲む?』

岩本『飲む』

 『わかった待っててね』

半年前から付き合って5歳下そろそろシたいけど可愛すぎる

 『できたよ』

岩本『んっ、ありがとっ』

 『照くんと飲むココア甘くて好きっ』

可愛すぎる やっぱり襲います

岩本『ドサッ』

 『どっしたの?』

岩本『ねぇ、襲っていい?』

  『照くんなら良いよっ』

やばい

岩本『あんま、優しくできないかも』

ンッ、チュパッンッチュ

 『んあっ、ふぁ』

岩本『下、濡れてるよっ』  

 『言わないでっ、あっ』

岩本『入れるよ』

 『うんっ、あっ、いたっ』

岩本『大丈夫?動くよ』

 『ふぁっ、んあっあっ、なんかっ変っ』  

岩本『イクッてことだよ』

 『あっ、んあっ、ふぁっひかっ』

岩本『うわぁ、やべっ』

 『んっ、好きっ』

岩本『俺もっ』


NEXT K.N 緑

プリ小説オーディオドラマ