第10話

カテキョと K.M 緑
3,690
2022/02/21 07:00
私のカテキョは超有名私大の院生

 「ぽんせんせぇー」

本髙「ん?」

 「次のテストで100点取ったらなんかお願い聞いてよ」

本髙「どうしよっかな〜笑」

 「お願い!」 

本髙「わかったけど、絶対だからね」

 「はーい」

皆さんお気づきでしょうか?

実はぽん先生が好きなんです…

けど、先生は有名私大だし将来安泰そうだから彼女がいそう…

最高点から20点上げてがんばりますっ

テスト返却日

 「せんせぇー!」 

本髙「今日、テスト返却だよね?」

 「うん、返ってきたよ」

本髙「どうだった?」

 「はい!」

本髙「おぉ〜、頑張ったじゃん」

はい、100点取りました(採点基準低かったからだけど)

本髙「それで、お願いごとはなに?」

 「えっと、、キスしてください」

本髙「え?」

 「あっ、えっと忘れてくださいっちゅっ」

ええ、パニックパニックきすしてきた??

本髙「これでいいの?」

 「あっ、はい」

本髙「もっと、する?笑」 

ドサッ

 「キャッ、チュンチュ」

本髙「結構、でかいね」
 
 「アッ、ンア」

本髙「濡れてるかな?」

 「アッ、ウアッンッ」

本髙「何本入ってると思う?」

 「2本っ」

本髙「せぇーかい!」

本髙「入れるね?」

 「ハッ、アッいだっい」

本髙「もう、楽になるよっ」

パンパンパンッ

 「アッアッ、なんかっ」

本髙「イクってことだよ」

 「アッ、イクッ」

本髙「どうだった?」

 「ん…」

本髙「誘ってきたんだよね?」

 「あの、」

本髙「いつでも待ってるから笑」
主です。お久しぶりです
すみませんお休みしていて
試験がずっと重なっていて今になりました。
これからは更新を続けられそうなので
リクエストはいつでもなんでもお待ちいたします
NEXT Y.N 青

プリ小説オーディオドラマ